205897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.09
XML
カテゴリ:DIARY



やっぱりなのです。
予想はしていたのですが、
ココの読者様は、
まったく油断もできないのです。
むしろ予断も許さないのです。








yuriさんが、43333番を
踏んでくれてて、

 おめでとぅー♪

っていい忘れたのを
すでに悟られているとか
まったくもってそんな
地域レベルのお話ではないのです。









何気ない一言で
うたろさんが、
プロファイリングする訳で
そりゃもーガッツリとうさぎは
プロファイリングられる訳で
侮れないとは思っていたのですが、
他の読者様のレベルも
かなーりすごかった訳です。








まず、みるくさん。

>相手の沈黙が気に
>なるところだが・・・

んでもって、えむさん。

>また電話が来そうな気配が・・・
>しませんか?












<( ̄□ ̄||)>












何ですかっ!!
その予言はっ!!!
ノストラダムスですかっ!!
かかってきちゃったでは
ないですかっ!!
正確にいえば、着歴に
ガッツリとあった訳で
ハッキリと残っていた訳で
あえて気づいてないフリして
(; ̄3 ̄)~♪状態ですが、
やっぱりかかってきた訳です。
嗚呼、次にかかってくるのは
いつなんだろうと
ちょー震撼している訳で
激・小動物感を
かもし出している訳ですよ。
正確にいえば、「かもし出し中」
な訳なのです。










その上ですよ、
カズ0013さんがですよ、

>・・・ってか、B子さんて友達?
>ただの「知り合い」にしか
>読めないんだけど・・・













ひでぶっ!











何ですか、カズさん。
アナタはケンシロウなのでぷか?
嗚呼、いきなり秘孔でぷか?
もしかして、コレがうわさの
「北斗百裂拳」なのでぷか?

そうなのです。
厳格にいうと友人では
ありません。

というか、友人になった
覚えはまったくもってないのです。
大学のゼミが一緒だっただけで
楽しくお話したことも、
個人的に遊びにいったことも
記憶の片隅にもないのです。

そんなB子を友人と書いたのは
ココのネタになってもらった
恩から・・・・

そう、鶴の恩返しならぬ
うさぎの恩返しなのです。
友人と呼べる人が皆無に等しい
そんなB子への恩返しなのです。












でもですよ。












実は、もう一つ隠された
言葉があった訳です。
実は、昨日のブログは、
するどい読者様への
うさぎからの挑戦状だった訳です。











火サス風にいうと
仮にB子としたのは、
うさぎの心に復讐心があったから。

嗚呼、火サス風にいうと
22:45分あたりの告白部分。

だって、B子が許せなかったんです。
少ない睡眠をことごとく妨害し、
無料路線で弁護士を紹介しろと
のたまうのです。
その上、うさぎの華麗なる論破にも
まだめげずに電話をかけてきたのです。
まったくもって気がつかなかったのですが、
履歴には、ハッキリ残っていたのです。

そんな、傍若無人ぶりが
許せなかったんです。
刑事さん、ごめんなさいって
感じなのです。

刑事さん・・・











B子ってしたのは・・・
乳無A子さんに気遣っている
ように見せかけたトリック。









本当は・・・













BAKA




の略だったりします テヘw



018.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.09 23:31:50
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.