014704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガレージ トランザム

ガレージ トランザム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝から選挙へ行ってきました。
最初は、「郵政民営化しようが、別にかまへんし誰がしようと
変わりようが無いやろう?」なんて思っていたので、
今回も行かないつもりだったのですが、
彼女と選挙について話していると別の見方も存在したようなので、
その別の見方から、どこに入れるか考えてみようと思い今回は投票所へと
足を運んでみました。それと、先に投票に行った弟に聞くと政党にも
入れれるということだったので、前の晩に見た各党の演説で入れてみたい
党へと票を入れてこようと思い、いってきました。
まず、投票所が、自分の母校の中学校なので、数年ぶりに踏み入れました
それから、受付にはがきを見せると、地区別の場所に並んだ自分の地区に
そのはがきを渡すようにということだったので、自分の地区に該当した
受付に、はがきを渡して、投票用紙をもらいました。とりあえず、
3人の代表のうちで、消去法で一人選び(本当は白紙で入れようか
とも思ったのですが f^_^;)それから、政党を選ぶ投票用紙をもらい
入れたかった政党に入れて帰宅しました。
それから、その夜結果速報を見たのです。
で、感想として
「( -'Д-)あ”?
結局そうなん??」

俺から見たら、今の首相は明らかに息切れしてもう限界やん」って思ってたので、しかも流れは明らかに野党にきてたと思ったのに、あけてみたら
結局何にも変わってない!!
で?結局元首相は来年の9月に辞めるとか言うてるし郵政民営かやるだけで
やりにげですか??(爆)
こんなことでいいのか!!国民!!
なんて、えらそうなことを思いました(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2005 12:38:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

トランザムGTA6615

トランザムGTA6615

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

チャットの中のある人@ Re:つ、ついに・・・・・(11/07) オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪ 最近の教習所も車も自…
トランザムGTA6615@ Re[1]:やぁ~~っと(11/13) 母(?)さん >まだ見せてもろてへんか…
母(?)@ Re:やぁ~~っと(11/13) まだ見せてもろてへんから言うてへんで。
トランザムGTA6615@ Re[1]:やぁ~~っと(11/13) croutonsさん >(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ …
croutons@ Re:やぁ~~っと(11/13) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪  是非カメラで拝…

© Rakuten Group, Inc.