180277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私立ビックスパロー学園3rd

私立ビックスパロー学園3rd

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Danke!! Bitte!! ゴア。さん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
雪に咲く花のように… ぜつぼ~さん
いじぼがすべて tiritiri69さん

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

HEIWA@ Re:皐月病モード 突入(05/14) イベントお疲れ様~(^-^ 僕も無事甲勲…
春巻き@ Re:vsダニエル共和国(03/14) >愛ちゃん そのチョコ絶対酸っぱくなって…
ざえもん@ aaa DTさんは裏入らないので即効諦めました(白…
ワンパン愛@ Re:vsダニエル共和国(03/14) 2回連続離脱でごめんね;; 次回こそは参…
春巻き@ Re: >えもん 単発火力が強い黒魔が羨ましかっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

さて

明日から待ちに待った?話題作

秋の空 あずさと俺と図書室と 

の体験版がDLできます

楽しみだわー

 




今日はちょっと雑談

 

ニコ動見てるとテロップ的なのでニュースの見出しがでますよね

結構それクリックして目を通したりしています

 

そこで今日気になったのがあったので以下部分抜粋。

 

「フェイスブック未登録者は危ない」説に反発 「意地でもやらない!」

ドイツの雑誌が書いた「フェイスブックをやっていない人は不審がられる」という記事が、イギリスのニュースサイトで紹介され、世界中で大きな反響を呼んでいる。

心理学者は「友達がいない」ことが他の大量殺人犯にも共通しているとコメントしている。

 

それに対しての意見

 

「そんなんで判断されてはたまったものではない」
「相互監視システムを作って楽しいのかなあ」
「そういうこと言うから、こっちは意地でもやりたくなくなるんだ」

とはいえ、利用者が増えるほど、自分は使っていないとは言いにくくなる。

「日本で例えるなら、高校生以上で携帯を持っていない奴見かけたとき、『そういう選択もありかな』と思えないのと一緒」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw364497?marquee 引用

 

 

 

いろいろな感想があると思うけどね。

あとなぜドイツの記事を世界へと飛躍させるのかがあまりわからない

それはドイツにおいて不審がられるだけで

他国においても同様の反応を求めているのか、と思ってしまいます。

 

実際どれくらい話を盛っているのかがかなり気になります

心理学者が というワードがありますが

この場合一体どのくらいの学者が言っているか、その数と国籍も気になるね。

 

でも大量殺人犯がお友達たくさんだとはあんまり思えない

突発的殺人だと友達多くても別になんとも思わん

まさかあの人がねー、なんてフレーズは見あきた

やっぱりあの人が・・・というパターンは意外と少ない@日本

この辺の見方も外国と比較すると面白い結果が出そう

 

 

流されすぎはいかんざき。

 

 

ちなみにフェイスブックしてません。mixiだけだな。

というか携帯は好きじゃない

いつでもどこでも人に捕まってしまう

完全に自分一人で過ごしたいフリーの日なんかに

捕まったりすると嫌だからです

 

一人で出かけるときは基本携帯持ち歩きません!

うちの父親も同じ理由で携帯は持ってない。

 

日本人の場合、右に倣えの精神が強すぎるのがどうかと思います

悪いとは言わんけど、没個性的。

 

ただ寝る予定がないので書いてみた。

 

 




その2

 

ジェットコースターに挟まれ作業員死亡 軌道上で点検中

アトラクションは安全第一です。

今回の問題点
 ・点検中なのに、ジェットコースターに客を乗せている
 ・点検中なのに、スタートボタンを押せる
 ・ボヤッキーがバイトしていた

 

圧死とかまじ怖い

http://2logch.livedoor.biz/archives/4175172.html 引用

 

 




 

ちなみに

あずさ体験版なんてないです

 

ただ金鯖からあずさが送ってこられるので

全員で名前決めしてた候補の中のひとつ

 

○○版あずさにしたいという本人の要望があったのでね

 

 

 

じゃあの






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月11日 01時00分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.