056930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私立ビックスパロー学園

私立ビックスパロー学園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

とある弓子の一斉射撃 聖未亜さん
Danke!! Bitte!! ゴア。さん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
二代目を目指して(・`… ばーすけ・。・bさん

カテゴリ

プロフィール

ゴミ箱7400

ゴミ箱7400

カレンダー

コメント新着

ゴミ箱7510@ Re: どや顔で書き続けていきます
メリーナ@黄鯖@ あ、はい どや顔で見守っていきます
ゴミ箱7510@ Re: T速度腰鏡して 銀河を揺るがす4フレシフ…
メリーナ@黄鯖@ 俺が 世界を揺るがす5フレシフですwwwww…
ゴミ箱7400@ Re: ぬ、抜いちゃった

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月15日
XML
カテゴリ:Gv関連
こんばんわ


2度寝に要した時間が6時間でしたzzz


ゴミ箱です





さて、タイトルの通り

愛を下さいfeatエネシス 

始動いたしました



つまりGv始めましたってコトです



うどん屋さんが出す死亡フラグの
【冷やし中華始めました】
とならんようやっていきたいです



そして合併により

Lv上げに困っていた私に光が・・・!


そう、GDですね


コスミ買いました


行きました! ウマーーー


数ヶ月ぶりのGDは楽しいです


ついでにサブもGDGD!

ぁ、GDを小文字にしたらgdgdグダグダ

大文字と小文字でこうも違うとは・・・






とりあえず

昼間は愛くだ人が少なかったので

不屈サブでGDを済ます


ゴアサブをPTを組んでB2をソロりんぐ


適当な油を積んでいざ!

分かってはいたが4回ほど乙った(・ω・`)


んでボスゴリラ

なんとアーチ状のトコに引っかかるではないか!

RedStone 11.03.15[00].JPG


調子に乗ってノーダメクリア!

更に調子に乗った私は2回目も…

しかし1回目は運がよかっただけで2回目はアーチに引っかからず

ゴリゴリ石ころだかウ●コを投げられて赤消費しまくった

Lv1あっぷ^^







さてGv

対戦相手:風林火山(紫)

コチラの集まり

RedStone 11.03.15[02].JPG


一応Lvは今回だけかも知れないケド伏せ。

2PT突入!


火力:ナノ・パニャ・ゴア・ぱわわ・ファル

予想以上に火力多かった!


しかしゴアさんはGv前のGD中に吸い込まれたままで

万病15個と心臓ちょっとでチョロっとしただけw



相手はDTがいました

80~100ダメをチラホラ確認?


20分経過

RedStone 11.03.15[03].JPG

のっけから火力人がぶっ飛んでゴリ押し

起き上がる暇を与えずゴリゴリ…。


その後も押し切り

RedStone 11.03.15[04].JPG



いい走り出しだと思う


参加に安定を求めれないので

Gv曜日もバラつく?予定






そろそろ知識の大切さがわからなくなってきた

レイヤ装備までは頑張ろう

健康欲しい

愛くだのブレが高かったため今日はHPが18000いった

早く2万に乗せたいです







オマケなし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月15日 23時58分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.