056933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私立ビックスパロー学園

私立ビックスパロー学園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

とある弓子の一斉射撃 聖未亜さん
Danke!! Bitte!! ゴア。さん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
二代目を目指して(・`… ばーすけ・。・bさん

カテゴリ

プロフィール

ゴミ箱7400

ゴミ箱7400

カレンダー

コメント新着

ゴミ箱7510@ Re: どや顔で書き続けていきます
メリーナ@黄鯖@ あ、はい どや顔で見守っていきます
ゴミ箱7510@ Re: T速度腰鏡して 銀河を揺るがす4フレシフ…
メリーナ@黄鯖@ 俺が 世界を揺るがす5フレシフですwwwww…
ゴミ箱7400@ Re: ぬ、抜いちゃった

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月29日
XML
カテゴリ:Gv関連
こんばんわ


直にボクも都会人


ゴミ箱です




福岡を都会と認識してる時点でかなりの田舎者ですが…w




そして昨日は深夜1時からの秘密に備えて
仮眠したのだが

目覚ましセットミスったーーー!



―都会の朝は早い

俺が7時前に起きるとか天変地異だわw





ちょっちどうでもいい話

夕方から出動

本日導入されたエヴァスロ真実の翼をしにいってみた

初日からまさかの1G連

結構満足したが目押しがハンパなく面倒、青と白が見づらい

とりあえず課金代+小物代を補充しましたとさ…。






前置き終了!

続いて本日のGv

相手:CrazyVirgin (橙、格付けランク待ち)


波ニ乗っているGのようです


本日の集まり
RedStone 11.03.29[02].JPG


20人かな?

しかしPT構成に時間がかかりまくって出だし微妙@@;


やっぱり多いとこういう問題がねー

合併だから更にしゃーなしだ!?


序盤は一進一退でチョイと波に乗って結構点差をつけた


そのまま15分経過
RedStone 11.03.29[03].JPG


だがしかし

コルがばらけてそこから失点ラッシュ…。

ゴンゴン取られまくった

20分時点でこうなった

RedStone 11.03.29[04].JPG


5分間で何が起こったしwwwwww

と思うだろう…。


やっとこさ終盤3分くらいで立て直してシーソーーー

ラスト90秒で逆転、その差200点程

ラスト1分。決勝点!


RedStone 11.03.29[05].JPG

相手のねw


対戦ありがとうございました


いつも通り0討伐0死でした



反省点:多々。

相手側の火力も先日の月下美人に劣ることなく
ばったばった薙ぎ倒していました

しなくてイイ失点が目立ちました



漆黒死亡






RedStone 11.03.29[00].JPG

しっしょーーー


他人のネタで盛り上がる人達。
師匠は赤かった…。

ペナでw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月30日 00時06分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[Gv関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.