056961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私立ビックスパロー学園

私立ビックスパロー学園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

とある弓子の一斉射撃 聖未亜さん
Danke!! Bitte!! ゴア。さん
チンピラ集団 絶お嬢様さん
プーのぷぅー太郎日… よつばたんさん
二代目を目指して(・`… ばーすけ・。・bさん

カテゴリ

プロフィール

ゴミ箱7400

ゴミ箱7400

カレンダー

コメント新着

ゴミ箱7510@ Re: どや顔で書き続けていきます
メリーナ@黄鯖@ あ、はい どや顔で見守っていきます
ゴミ箱7510@ Re: T速度腰鏡して 銀河を揺るがす4フレシフ…
メリーナ@黄鯖@ 俺が 世界を揺るがす5フレシフですwwwww…
ゴミ箱7400@ Re: ぬ、抜いちゃった

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月10日
XML
カテゴリ:Gv関連
こんばんわ

今日飯くってないや…

ゴミ箱です


序章なし!






光Pに変えて致命打抵抗がすこし足りんくなったので

指を変更しました


水抵抗スタリンLXから

致命水火ダブに。

ボンドがんばったw

RedStone 11.04.10[01].JPG

とっててよかった致命指!







さてGv

今日の相手:Black_Successor

ん、知らないトコだ、調べてこよ

と思ったらさ、何か1部Aランクだったwwww

B作なんて全然思いつきません!!!


朝から暁GHにて談話してると
Mrトーマが来て
『2秒で沈むw』とのことだったんで
ちょっとHPブースト

フレを6⇒7に落として挑みました


RedStone 11.04.10[06].JPG

集まり
RedStone 11.04.10[03].JPG

PTはこのメンバ+メモ+イギ

開始早々イギが狙われだすw


うん、痛い

でも1枚なら耐えれる痛さ

2枚の時はマジであせったwww


得失点も数分間なく、先制点はパーニャが505点



15分経過は忙しくて撮り忘れた
なので25分くらいので…。

RedStone 11.04.10[04].JPG


正攻法だと100%勝てないので

拷問さんがアラクノ+ワームでつっこんだ!!!

コッチの誰かが死んだハズwwww



失点を3000以内に抑えたかったケドも

得点見込めなさそうなので

ぶつかった結果がこれだ

RedStone 11.04.10[05].JPG

天使陣お疲れ様でした

コル助かりました



対戦ありがとうございました






あと弾切れ会話

RedStone 11.04.10[00].JPG

そんなSSはありません!!!






2枚タゲで

1秒で半分近く持ってかれるとかオカシイ




アチャ戦死したか今日?

と今思った





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月11日 00時06分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[Gv関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.