352677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見感想☆

夢見感想☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

福太郎の思い出のお… 福太郎♀さん
かなのふ。の、机の… かなのふ。さん

Comments

大嶋昌治@ Re:99.9(05/22) はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(お…
白数彩@ Re:松本潤好きなところ100(10/30) 松本潤好きなところ は 私は嵐の松本潤さ…
hal2007@ Re[1]:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ミッチィーさん こんにちは!ブログのお知…
ミッチィー@ ブログのお知らせ 新記事にご迷惑かかると嫌なので、こちら…
ミッチィー@ Re:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ハルさん♪ おはようございます。 早っ! …

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/11/13
XML
カテゴリ:松本潤
マイガールDVD。
メイキングも含め最高です!
ビバ五郎!
美しすぎるかわいすぎる。しかも兄弟とのやりとりが好きすぎる。
これで一本お話を撮ってくださってもいいですよ、くらいに好き。
ラストの携帯メールを送る五郎さんにもノックダウンですが、
メイキングで両側に乱入してくる一郎四郎とのスリーショットがお気に入り。

VS嵐。
これまた松潤超美形。ポンポンのついた可愛いニット帽がよくお似合い。
カツオ君がお気に入りな松潤が大好き。
たのしい?とか、子供たちを避難させたりとか。
春日さんに守ってとか。
容貌の美しさに拍車がかかっているのと比例する一挙一動の愛くるしさ。
どうした松潤。

嵐ちゃん。
これまた松潤超美形。抜かれる抜かれる。画面に映りまくりでした?って錯覚するくらい印象の強いカッコよさです。
ダメ嵐のデートプラン。
ご飯を作ってくれる人はすべていい人(笑)
ディズニーシーには興味はありませんが、行き先をちゃんと決めてるところが好き
この手の出一番苦手なのが、「何する?どこいく?君の好きなように決めていいよ」つー男。
お前の意見はないんかい、と言いたくなる。
だから何を作るかも二人で相談して、ってのも自分的にはなしです。
おれこれが食べたい。
あ、それいいね。でも私はこれも食べたいなー。
じゃあ、間とってこれにすっか。
みたいな展開が理想。
相手の思いが強いときはこちらが譲ります。譲ることに抵抗は全くないので。
最初から相手に全てゆだねるスタンスが嫌いなんですよね。

でもって相葉ちゃんのプランも好きでした。
実家の中華屋さんに連れて行ってくれるのは私なら嬉しい。
お父さんお母さんが好きなんだろうなあって思う。家族を好きな人って好きだなあ。

今回は相葉ちゃんが落ち担当で、そんな風にもってってくださいという指示が出てるんでしょう、芸人さんたちも懸命にそっち方向に持っていってる感じがしました。けど、そこで中華料理プラン部分にケチはつけてほしくないなあと思いました。そこだけ微妙にいやな気分でした。
相葉ちゃんの素敵な体とくびれが堪能できたのは嬉しかったです。
冷たい思いをした相葉ちゃんと相葉ちゃんファンさんごめんなさい。

さて、年始に5人ドラマもあるんですね。
脚本が金子茂樹さん。あんま期待しないでおきます。
が、監督はキサラギを撮った方。こちらは期待できそう。

新聞に載った記事の松本さんの体の逞しいこと!!!!!
すっごくいい体です。他のメンバーがみな華奢なので、余計にそう見えるのかもしれません。
細マッチョ愛好者で大胸筋さまラバーなわたくしにとっては、理想の胸板です。
どんな役どころなんでしょう。
どちらにしても、年始すぐに演技している松本さんが見られるのは嬉しい限りです。

雑誌関連のあれこれは、また…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/13 07:50:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[松本潤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.