352686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見感想☆

夢見感想☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

福太郎の思い出のお… 福太郎♀さん
かなのふ。の、机の… かなのふ。さん

Comments

大嶋昌治@ Re:99.9(05/22) はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(お…
白数彩@ Re:松本潤好きなところ100(10/30) 松本潤好きなところ は 私は嵐の松本潤さ…
hal2007@ Re[1]:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ミッチィーさん こんにちは!ブログのお知…
ミッチィー@ ブログのお知らせ 新記事にご迷惑かかると嫌なので、こちら…
ミッチィー@ Re:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ハルさん♪ おはようございます。 早っ! …

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2010/01/04
XML
カテゴリ:松本潤
今さらですが新年のご挨拶。誰にともなく(笑

2009を振り返ってみますれば、相変わらず松潤に明け松潤に暮れた一年でした。
嵐熱が高熱インフルエンザ状態から平熱健全状態へと下がったことによって、急激な嵐気流に飲み込まれることなく平穏無事に過ごせた…感じ?

とはいえ、松本潤熱は一体いつになったら冷めるのか、まったく見通しがつかなくなりました。
スマイルはでかかった。
というか早川ビトと、ビトの入った松本潤はでかかった。
今でも大好きでしょうがありません。困ったものです。その割には写真を眺めるだけで動いてるビトは久しく見ておりません。切なくなるから。

といいつつ、本体の松本潤にもこの年末年始のトリプルコンボで完膚なきまでKOされちまいまして、まったくどうしましょう状態です。

いやー。待ち焦がれた紅白でしたが、嵐さんたちは素晴らしかった。
中でもワタクシのお気に入りは衣装早変わりと西田さん原監督、阿部さんとの握手やグータッチ。おいでおいでする中居さんと小走りでそのお兄ちゃんのもとに寄ってゆく彼らの姿。
にこにこと、穏やかーな、優しーい本当に澄んだ笑顔で会場を見渡し、深々とお辞儀する松本潤くん。
素晴らしい。大好きだ。
腹の底からやっぱこいつ大好きだぜ!って熱い想いが湧きあがってきまして。

衣装・髪型は「歌の力」およびアリスやTOKIOへのコメント時の姿が一等好きでした。松本さんに超お似合い。うっとりするくらいで。あのままで歌に行って!と願いましたが歌のときはポンパでしたね。しかしそれまたお似合いでした。かっこよかったです。


次はカウントダウン。
赤西君との絡みが可愛くて可愛くて可愛くて、まっことどうするんじゃですよ。
ほっぺつんつんされて、「あ゛?」って感じでおちゃめに甘睨みする松潤が好きすぎる。
そして意外にも、そうやってちょっかいかける赤西君がかわいすぎてもう!なつっこくて、愛くるしい。

ここでも最近よくみられる(紅白でも見せていた)満ち足りた優しい満面の笑顔をふりまいてらっしゃいました松本潤さん。
穏やかな澄んだ表情大好物。その松潤さんが最近本当によく見られます。
大人になったのか、仕事が充実しているのか。その両方なんでしょうね。


さて三つ目は、一昨日になりますが、放送されたネプリーグについて。
これはもはや何も言うことはござんせん。
自慢じゃないですが漢字検定2級は余裕、準1級からは要勉強のわたくし、嗽以外はすべて正答でございました。えっへん。問題の難度としては控えめ。奥ゆかしく、なかなか分かりやすい。しかし、緊張とプレッシャーのかかるあの場はまた別なんだろうなと推察いたします。
調子よく行けばいいけど、途中で引っ掛かって頭の中が真っ白になった日にゃ、立て直すのは至難の業。
その意味では櫻井君はさすがだと思いました。一日一善がつぶれても、次の答えを導きだせたのですから。
そして、我らが松潤さんも。
用意していた答えが先に出て、これで終わりと思いつつ、百発百中にもっていく勝負強さ。うっとりですよ。
そして、冷静に落ち着いて対処できるあの能力。すごいね。わたくしが男性に男らしさを最も強く感じる部分です。
冷静さ。大局を見てアタフタすることなく的確に対処できる。
知識というより、その部分に感嘆いたしました。


買い込んできたテレビ誌に載っている最後の約束の情報によれば、黒木メイサ演じる令嬢と「やがて惹かれ合う」ことになるようですし。(大好きな定番展開)
テロリストに人質として狙われる令嬢を「体を張って守ることを決意する」ようですし。
しかも掲載されている写真はこの髪型でなんでそんなにかっこいいわけ?と難癖付けたくなるほどかっこいいですし。
ああ楽しみ。

どうか今年が、良い年でありますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/04 11:49:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[松本潤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.