352668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見感想☆

夢見感想☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

福太郎の思い出のお… 福太郎♀さん
かなのふ。の、机の… かなのふ。さん

Comments

大嶋昌治@ Re:99.9(05/22) はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(お…
白数彩@ Re:松本潤好きなところ100(10/30) 松本潤好きなところ は 私は嵐の松本潤さ…
hal2007@ Re[1]:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ミッチィーさん こんにちは!ブログのお知…
ミッチィー@ ブログのお知らせ 新記事にご迷惑かかると嫌なので、こちら…
ミッチィー@ Re:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ハルさん♪ おはようございます。 早っ! …

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2010/03/27
XML
カテゴリ:松本潤


<宿題くん>終わっちゃいました。
松潤が好きになって嵐にはまった当初は、これしかこちらで見られる嵐バラはありませんでした。思えば遠くに来たもんです。

自分の中では思った以上に淡々と終了を迎えたかな。
いつも通りの宿題くんで、ゆるい感じ。
ツボはパジャマ姿の松本さんの足元から舐めるようにパンするカメラワーク。これも宿題くんならではですな。パジャマ姿なんて他のバラではお目にかかれない。大事に保存させていただきます。
思い出罰ゲーム、松潤はツタンカーメン。
それならマーベラスやってくれやと思いましたがそんな尺はないわな。
ニノミヤさんが終始ツタンカーメンを拾ってくれ、話題を振ってくれ、大活躍(当社比)でございましたよ。ありがとう二宮くん。
「おはよう、何年ぶりに起きたの」「久しぶりだね」のやりとりが大好き。
よみがえったツタンカーメン役いいかも、と一瞬思ってしまった。

そんな最終回を見ながら、自分の嵐ハマりの変遷を思いました。
途中確かに嵐が好きな時期があったんですよね。
今もまだ嵐は大好きですが、でもつまるところ「松潤」が見たいんだなあ自分は。
ということに気つかされた最終回でありました。

あ、でも二宮君も大好きです。嵐の中の天才は間違いなくこの人。頭の回転も速いし、シャイだし実はかっこつけだし、そのすべてが大好きです。
二宮君が画面に出てても見るなあ。

さて、その見たい「松潤」ですが。
もはや「松潤」なら何でもいいのか!と自覚したのが<もじもじくん>でございました。

爆笑。

いやはや、松本さんの天然が爆裂してましたね。

最初の滑り芸から始まり、憲さんのアルミ缶でばっこーんがある意味衝撃(笑劇)的。
しかもはたかれてるの翔さんと松潤ですよ。
いいなあ。こういう嵐が大好き。

そこから始まった松潤ワールド。

どこに行くかわからない末っ子暴走特急が最高。

嵐5人だと役割を自覚して、大野君に話題を振ったり相葉ちゃんに突っ込みいれてみたり、実はわりに控えめな松潤ですが、大野くんいないと天衣無縫の無法地帯です。

軌道修正したり突っ込みで我に返らせてくれる二宮くんがいないので、もうやりたい放題。
それがよかった。

卓球風船ゲームで勘違いして相手チームのボタンをおし、自爆する末っ子。
あの勝ち誇ったような表情でボタンを押しに行くのが大好き。んで、ちがうちがう俺らのこっちと言われてポカンとする表情。かわいすぎるだろ。
風船割っちゃってすみません、お兄さんたち。
やらかした弟を何一つ責めないあなたたちが大好きです!

と、はや目線が何さま状態です。お前は松本潤の母親かと自己突っ込み。

そこで爆笑しつつ次なるトラップがカーリングでした。
「いやーん、ばかっ」
どこまで昭和だ松本潤!
まさに抱腹絶倒。
どこまでもワタクシのツボにハマりまくる松本潤様、本当にありがとう。

そしてとどめがあの「セコ技」!
セコいけど技術が必要な渋い技ですよ。重心移動させてブレーキをかけようとしたんでしょうが、それが咄嗟にああいう形になるところがミラクル。

今回ばかりは相葉ちゃんのお株を奪った感じ。
もっとも相葉ちゃん翔さんのお兄ちゃんズは、暴走する末っ子が心配で本領発揮できなかったのかもしれません。

貴さんがそれをいじってくれて、盛り上がりました。つーかほんとに大爆笑でした。

ほんとに楽しい一時間でした。


そして3時間見終わった後に思ったこと。

長澤まさみって、やっぱりすごい美人ですね。痩せて綺麗になってた。
でも足や体形はもう少し肉付きがいい方が好きかなあ。

やっぱり華やかさは女の子だな。

それと、挿入されてたわが家の場面を見て、わが家が早く見たくてしょうがなくなりました。

あと二週間!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/27 08:34:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[松本潤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.