352674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見感想☆

夢見感想☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

福太郎の思い出のお… 福太郎♀さん
かなのふ。の、机の… かなのふ。さん

Comments

大嶋昌治@ Re:99.9(05/22) はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(お…
白数彩@ Re:松本潤好きなところ100(10/30) 松本潤好きなところ は 私は嵐の松本潤さ…
hal2007@ Re[1]:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ミッチィーさん こんにちは!ブログのお知…
ミッチィー@ ブログのお知らせ 新記事にご迷惑かかると嫌なので、こちら…
ミッチィー@ Re:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ハルさん♪ おはようございます。 早っ! …

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2010/05/02
XML
カテゴリ:松本潤


えー、書いていなかった動物園以降の感想を。

まず【志村動物園】
相葉ちゃんとのコンビはやはり大好きです。
おさるさんからもイノシシさんからも近寄ってもらえない松潤。
でもアイデアを思いついちゃうアイデアマン。
それを拾って松潤さんに言われるがまま動いてあげる相葉先輩が優しい。
相葉ちゃんとだと松潤さんはしっかりしつつも末っ子テイストが出せて、なんだか甘えてるようにさえ見えます。でも気楽に突っ込みもできて。一番この人らしい色が出せる相手なのかもしれないなあなんて思って見てました。
とっても楽しかった。

次に【世界一受けたい授業】誰ですかあの美男子は。って感じで落ち着いたたたずまいで品よく笑ってらした松潤さんにマジぼれです。ちょっとおでかけ仕様でしたね。浮ついたところが微塵もありません。
穏やかな笑顔満載で、見ててとても幸せな一時間でした。
エアバッグつけて寝転がった時の頭と肩にどきっとしてしまったワタクシは危ないファンでございます。はい。

さて本番【嵐にしやがれ#0】

松潤バクハツ!!!


いやはや、ニギヤカシを振ってくれてありがとう有田さん!容赦ない突っ込みありがとう有吉さん!の一時間ちょっとでした。
爆笑爆笑の連続です。

前半はやや嵐ちゃんも固めで、こちらも観てて肩に力がはいりましたが、中盤から彼らもこなれて来た様子。役割分担して有田さん相手に行ったリハーサルでは、二宮君の突っ込み「マナーモードか!」と力技「イエーイ」に大笑いしました。

そして協力ゲストを迎えての実地訓練。
いやもう、松潤あんたはスバラシイ!と本気で思いました。

タイミングは有田さんがたびたび指示してくれていたようですが、唯一一か所だけ松潤さんが独断専行しちゃった個所が。

二宮くんの「オウムか!」というたとえ突っ込みに対して、有吉さんが「そんな馬鹿にされなきゃいけないようなこと言った?」と返したところで袋小路に。同じ言葉を繰り返しながら大野くんを見上げますがその瞬間「イエ~イ!」の力技が!
このタイミングに思わず有吉さんも「助かるな」って呟いてましたね。

ここはもうほんとに松潤さんに笑わせてもらいました。

櫻井君のうんちくになってないうんちくも良かった。あのへたうまタイミングが笑いのポイント。慣れてないからこその笑いを生んでいて、嵐さんたち非常に可愛らしかったです。
二宮君の頭の回転の良さにも舌を巻きました。相葉ちゃんの天性のバラエティ勘も素晴らしい。「9番バッター」のくだりは最高でしたよ。大野君の話を全く膨らませることなく同じことを尋ね続ける初々しい司会も楽しかった!


ということで駆け足松本潤感想。
本当はその瞬間の盛り上がり方はものすごかったんですが、一週間経ってしまったのでだいぶ落ち着きを取り戻しました。
いやー、実に幸せな一週間でした。はい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/02 12:26:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[松本潤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.