352667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見感想☆

夢見感想☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

福太郎の思い出のお… 福太郎♀さん
かなのふ。の、机の… かなのふ。さん

Comments

大嶋昌治@ Re:99.9(05/22) はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(お…
白数彩@ Re:松本潤好きなところ100(10/30) 松本潤好きなところ は 私は嵐の松本潤さ…
hal2007@ Re[1]:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ミッチィーさん こんにちは!ブログのお知…
ミッチィー@ ブログのお知らせ 新記事にご迷惑かかると嫌なので、こちら…
ミッチィー@ Re:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ハルさん♪ おはようございます。 早っ! …

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2010/05/15
XML
カテゴリ:松本潤
他に語るべき松本潤ゴトは山ほどあるにも関わらず。

とりあえずバラエティの松本潤様には毎回釘付けです。
最近のあなた様は輝くほど美しいうえに穏やかで笑いっぷりが豪快で見ていて本当に気持ちがいい。
画面の隅でさりげない配慮や優しさをふとした瞬間に見せる松本潤さん。ほんとにいい男です。

さて、そんな萌えどころを脇に置いておいて、敢えて語ろう週刊誌ネタ。

以前他の熱愛報道に接したときにも書いたかもしれませんが、この手のネタに関しては一言。なんでそんなこと気になるのかなあ。
それのみでございます。

今回の記事関しては。
友達を交えて飲みに行き、タクシーに乗って自宅に帰った。それだけのこと。
相手の方がタクシー三回乗り換えてコンビニに寄るという細工までして松本さんのマンションに入って行ったということですが。書き方からして憶測ですよね。
ツーショット写真が載っているわけでもありませんし。
そこを事務所からの圧力とか交換条件ってわざわざ脳内妄想補足してまで疑う人もいるというのが自分としては分からない。

このお二人、お友達であって付き合ってるわけではないでしょう、この記事は記者の勇み足でしょうというのがワタクシの考えであります。それを前提として。
たとえもし万が一この二人が付き合っていたとして、その何が問題なのでしょう?
アイドルだからファンの夢を壊すようなことをするべきではない、というのも分からないではないですが、別に悪いことしてるわけではないですよね。
不倫でも略奪愛でもない。普通に独身の適齢期の男女ですから、お付き合いすることだってあるでしょう。細心の注意を払っても、常時狙われてれば写真を撮られることだってあるでしょう。需要がある限りそれはしょうがないことです。
だから恋愛するなというのも酷な話だな、と。

まあ今回の記事については、くどいですが誇張記事だろうなあという見解に尽きます。友達だと思いますけどね。記事から受ける印象は。

個人的には東京都民の納税者松本潤さんという個人には何の興味もございません。
私が大好きなのはジャニーズ事務所のアイドル松本潤さんなのでございます。
彼がプライベートで何をしようと、それは彼の人生であって私には何の関係もない口出しする筋合いもないこと。

今のところバラエティで松本潤さんは十分素敵な夢を見させてくださっております。
彼を見るだけで幸せな気持ちになります。
それ以上の何を望みましょう。

あ、まった。望むことがありました。

松本潤さんのドラマがまた見たいです。ついこの間わが家があったばかりですが、あれが良かっただけに、次のドラマが観たい気持ちに火が付いております。まってます~松潤さんハート

とまあ、
とりとめのない下世話ネタでございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/16 12:20:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[松本潤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.