352604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢見感想☆

夢見感想☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

福太郎の思い出のお… 福太郎♀さん
かなのふ。の、机の… かなのふ。さん

Comments

大嶋昌治@ Re:99.9(05/22) はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(お…
白数彩@ Re:松本潤好きなところ100(10/30) 松本潤好きなところ は 私は嵐の松本潤さ…
hal2007@ Re[1]:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ミッチィーさん こんにちは!ブログのお知…
ミッチィー@ ブログのお知らせ 新記事にご迷惑かかると嫌なので、こちら…
ミッチィー@ Re:門外漢が語る真緒のこと(10/05) ハルさん♪ おはようございます。 早っ! …

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2012/10/28
XML
カテゴリ:ドラマ
【priceless】
特に食指は動かなかったこのドラマ、中井貴一さんが出るなら見なくちゃね、怪演が期待できそうだし、と思ってチャンネルを合わせました。
意外に面白かった。テンポが良くて、キャラクターがみんなハマってる。
予想外に香里奈がよい味を出してる気がします。中井さんさすがコメディはお手の物です。


【遅咲きのヒマワリ】
1話見ました。これも意外に面白かった。真木さんのキャラが好き。彼女の葛藤や挫折感や焦燥感に共感できる。視聴継続です。

【ゴーイングマイホーム】
素晴らしく豪華なキャスト。演技達者を集めてます。画面が非常に美しく、プログレッシブカメラの長所を生かしてると思います。
山口智子さんのパートは好きです。けれども、妖精探しパートになるとトーンダウン。
淡々としていて、乍見するにはちょうどいいのですが、たまたまタイミングがあったときだけ視聴、ということになりそうです。

【東京全力少女】
武井咲ちゃんも渡部さんも大好きだし脚本の伴さんも好きなのですが、見ておりません。
咲ちゃんはお嬢様役をやってるときが好き・・・かな。息もできない夏は完走しました。江口さんと咲ちゃんのためだけに。

【ドクターX】
ベタなスーパードクターもの。マンがちっくな展開ですが、キャラクターがはっきりしていて役割もきっちりしているため、非常に見やすく小気味よいドラマになっています。
この手のキャラをやらせると米倉さんはハマるのですね。
そして何より岸部さんがとっても素敵!これは毎週楽しみにできそうです。

【レジデント】
見ていません。

【大奥】
1話だけ見ました。堺さんさすがの演技力なのですが、役柄に今ひとつ合ってない気がして2話からは見ていません。ていうか、お話も・・・入り込めない。

【匿名探偵】
これまたドクターXと近似値的な定食ドラマ。でも深夜ドラマらしくおバカで楽しんでいます。が、これもタイミングが合わないと見ないかな。11時30分までには就寝することが多いので。

【悪夢ちゃん】
とても面白く見ています。それこそ当初は食指全く動かずだったのですが。見始めると北川景子演じる先生のキャラクターが秀逸。そして北川さんが実にうまくハマってる!
ブザービートのときは彼女の演技がネックで見続けられなかったのですが、うまくなりましたねえ。筆談ホステスあたりからぐっと女優らしくなってきた気がします。
とにかく、北川さんの役作り成功かと。先生、魅力的。

【monsters】
もう少し見続けてみないと、どうにもこうにも。ただ、ミステリーならミステリーらしく謎解きにひねりが欲しいです。演出と音楽でごまかしてる感満載。
オリジナルドラマでミステリーは難しいのでしょうが、そこが謎解きものの生命線だと思うので。

【東京エアポート】
1話だけ見ました。面白かったです。でも、2話目からはもういいかなって。裏のmonstersを今のところは視聴中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/28 10:59:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.