383633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天トラベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トラベルブログ

トラベルブログ

Calendar

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2005.10.05
XML
カテゴリ:中部エリア
みなさーん、こんにちは♪
静岡県担当のやまもとです。

こちらは毎日涼しい日が続くようになりました。
皆様のお住まいの地域はいかがですか?!

静岡の紅葉シーズンはまだちょっと先になりそうなので
今日は秋のおすすめスポットをご紹介しま~す★

■■■静岡県袋井市にコスモス畑が出現■■■

500万本もの紫色のキレイなじゅうたんが広がります。
一面に広がるコスモスの大パノラマは一見の価値有り!
コスモス畑

今年の見ごろは10月上旬~下旬です。
秋の3連休はぜひ、コスモス畑にお出かけください★


※静岡県西部エリア旧浅羽町の水田地帯に広がります。
  10月16日(日)には【第10回秋桜まつり】も開催!
  17日(月)からはコスモスの摘み取りもできるよ♪

【交通アクセス】

●電車でお出かけ→JR袋井駅下車。タクシーで約15分。
●お車でお出かけ→東名高速袋井ICより南へ約17分。

【注意】開花時期は天候に左右されます。見ごろ期間が変わる場合が
     ありますので、あらかじめご了承ください。
     画像は昨年の様子です。

★★★秋の3連休!静岡県の宿泊情報はコチラ★★★

それではまた~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 22:03:38



© Rakuten Group, Inc.
X