469403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天トラベルブログ

楽天トラベルブログ

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.12.22
XML
カテゴリ:九州エリア

こんにちは旅コミスタッフの重野ですスマイル

いよいよクリスマスですねクリスマスツリー

今年はイブが日曜日で、25日のクリスマスは月曜なので、23日にパーティーをする方も多いのでしょうか?

ところで皆さん気球に乗ったことありますか?

私は小学生時代に乗ったことがあるのですが、気球の籠から下を見ると、籠がひっくり返ってしまいそうで、怖かった記憶があります。

そんな気球がクリスマスの夜空に美しく舞い上がっているスポットを見つけました!

阿蘇クリスマス・バルーンフェスティバル

夜空に気球がいくつも飛んでいると幻想的ですね星 

熊本では、クリスマスイベントとして定着してきたイベントだそうです。
右矢印「阿蘇クリスマス・バルーンフェスティバル」の旅コミをチェック

 

皆さんも、何かお勧めスポットご存知ですか?

あなたの投稿しだいでは10万ポイントがもらえるかもしれません。その他にも豪華賞品が!

右矢印「目指せ!第1回旅コミ大賞」をチェック

「目指せ!第1回旅コミ大賞」

綺麗な写真や、詳しい情報など、魅力ある情報にする事が出来れば、大賞を取れる確立も高くなりますグッド 

どんどん書き込んで旅コミ大賞を目指しましょう!

旅コミ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 19:37:26



© Rakuten Group, Inc.