049470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡サルサ(FUKUOKA SALSA)福岡SALSA、福岡サルサレッスン、福岡salsa情報

福岡サルサ(FUKUOKA SALSA)福岡SALSA、福岡サルサレッスン、福岡salsa情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タケ9045

タケ9045

Category

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

タケ9045@ Re:サルサ教室を教えて。<(_ _)>。男性講師希望(02/14) こんにちは! メッセージいただいてたの…
サルサ初心者♪福岡@ サルサ教室を教えて。<(_ _)>。男性講師希望 サルサ超初心者♪です。タケさんみたいに上…
kgs11@ コパカバーナ あの名曲に歌われている、ニューヨークマ…
タケ9045@ Re:楽しみにしています!(01/31) ペネさん >最近、サルサを習い始めまし…
ペネ@ 楽しみにしています! 最近、サルサを習い始めました。 そろそ…

Freepage List

Headline News

2011.02.06
XML

宿泊はミッドタウンのルーズベルトホテル。ニューヨークはビジネス都市なのでホテルは週末安いが平日は高い。逆にアトランティックシティはリゾートなので平日に安く週末は宿泊費が跳ね上がる。今回の旅は3泊で宿泊が木金土だったので、木耀をアトランティックシティに金土をマンハッタンに泊まることにしました。

ロビー ホテルロビー ホテル

ちなみにこの日は1泊209ドルだったけど、逆オークションサイトで135ドルで予約しました。アメリカは相当景気が低迷してるのでしょう。ホテル代が高いニューヨークとしては以前では考えられない価格で泊まれます。旅行者にとってはありがたいことですが。。。

左はグランドセントラルターミナル。街角では真冬なのに何故かチェリーが売ってました。思わず購入。5ドルで食べきれないほどありました。おいしかった音符

グランドセントラル駅 屋台 アメリカンチェリー

チャイナタウンのJoe's Gingerへ。ここの蟹肉入り小籠包は本当に旨い! 6年前にたまたま見つけてからニューヨークに来る度に毎回来るようになりました。今回で4回目音符 右は上海風チャーハン。チップ込で15ドル。

チャイナタウン 小籠包 上海風チャーハン

 しかし中国パワーは凄い! ニューヨークのチャイナタウンとリトルイタリーは隣接していて、リトルイタリーにはたくさんのイタリア料理の店があるとガイドブックには載ってます。ところがリトルイタリーにも中国人が進出していて、実際には漢字だらけです。チャイナタウンの中心部あたりはいつ行っても人で溢れていて凄い活気です。

 次回(その4.マンハッタン後編)へ続く・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.06 11:12:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.