【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2006年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~~ん、時間の余裕が 充分すぎるほどあったはずなのに またアセアセしてるし~OK





               ちょび




チョビのこのお尻にウニウニしたいけど ぐぐ~~ッとガマンして急いで行って来ます。








あぁ~~ん、こんな姿写しちゃう私って やっぱり変なヤツかな?・・・かなぁ~~??


















                                カーラー




髪の毛を 本日は「マリーアントワネット」・・・までいかないけど
「オスカル」ぐらいにして いざ出陣してまいります。


ぶるぶるっ・・・・ふふんだ!! 武者ぶるいだもんね~~。
さ、今日のライブ 大成功に終りますように。
あぁぁーー こんな時間だわショック


いいの、ピュアラは重役出勤だから(わはははは~~)






帰宅は夜中になるかも(@_@;) 更新できたら頑張ってしま~す。
ではでは(ぴゅぴゅぴゅーーーーーっ歩く人ダッシュ雫ハート(手書き)







。・:。・:。・:。・:  無事に終了いたしました月  。・:。・:。・:。・:




応援して下さった皆様 ありがとうございました。
初めての試みであった クラッシックのライブと言う形。
お陰様で 盛況のなか、無事に楽しく終えることが出来ましたよ~~ん(^^)v







店内



30人でいっぱいになるぐらいの小さなお店ですが、これがまた臨場感があって
なかなか面白かったって言うか(^_-)-☆
こんなに間近で 歌やヴァイオリンを聴ける機会って そうないんじゃないかしらん。
(ピアノの演奏は レストランとかでもあるけどさ)


 
思いがけず 店内いっぱいになって 嬉しい悲鳴と言う感じでございました。
「とてもステキな夜でした。次はいつですか?」って ありがたい御言葉まで頂戴し
早速 次回のことまで決めてきちゃったもんね~~(わはははは)
・・・・どんどんその場で決めていかないと すぐに怠けるしさあっかんべー雫









                            お花



お花を頂戴しました。ありがとうございます。
ピアノの上に置かせていただき、文字通り「花を添えて」くれました。












                           全員



このメンバー 最高!! これからもこのユニットで頑張って行きたいなって思ってます。
今回いらっしゃれなかった皆さま。次回のお席ゲットは頑張ってしてみてね~(うふふ)



いやしかし、30分(うんにゃ 1stステージなんか45分になっちゃった (ーー゛))
の3ステージって、思ったよりハードだったわ(うーーーむ)
明日には(ってか 今日の夜中か??)足がつるかもしれないなぁ(しくしく)



・・・うしし、ステージ横で ハイヒール脱いで 怪しいドレス姿だったのは私ですマル秘
ラストのステージが 9時半開始って言うのが私達もお客様にもちょっとツライかな(-_-;)
今度は時間帯も含め またじっくり計画を練ろうと思っています。



あぁぁ~~~、10時半まで食事も取れなかった私たち。
お店の中では お客様はビールやワインを飲みながら そしてお食事しながら
聴いていて下さるんだけど、いいにほいがぁぁぁーーー食事
外に出て、すぐの所にあった「うどん屋」さんで ずるずるずる~~~って食べてきちゃった。





                         うどん




ピュアラは「ぶっかけウドン」の小サイズ。小さなサイズがあるのは小食の私には嬉しい♪
でもでも、なんだか打ち上げにもならず(ぷぷぷ)わびしい感じだよねぇ。
ま、また次の打ち合わせもしなくちゃいけないし その時まで 美味しい物はお預けかな。




さぁて、これで3個の本番が終わり、残りはあと一つ。
明日からは「イタリーオペラ」の勉強に入ります(くすん) 怠けるヒマがないわ(とほほ)







。・:。・:。・:。・:。・:   夜中に付け足し星  。・:。・:。・:。・:。・:




ちなみに 今日のメイクはいつもの大きなステージ用ではなく 
控えめだけど 普段のメイクよりは ちょい濃いって程度にしていた。
さっきメイク落としして 洗顔しようとマスカラリムーバーをマツゲにぬりぬりしたら…ほえー






        うぉっ(@_@;)マスカラ、下まつげに塗ってないぢゃん!




どよよよぉぉ~~ん、なんかいつもと顔が違うと思ったんだよねぇ。(気づきなさいよっ)
リハ終って 焦りながら最終メイクを店内でしたから ウッカリしたんだわ。
あぁ~~ん、なんだか目元がパッチリしないと思ったら こんなことだったなんて(しくしく)
ま、見なかったことにしておくんなまし(ぴゅーーっ ← 逃亡中下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 00時37分44秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

妻信号は今日も赤 … derumekuさん
アッパライズ GEN77さん
pure's style pure1616さん
『同棲→結婚→ははへ… cocoa___さん
デイリ~なひとりご… ayakopingaさん

プロフィール

♪ピュアラ♪

♪ピュアラ♪

コメント新着

 私もです@ Re:ひどい目にあった(01/23) みうら たかこさん >ユベラ贅沢ポリフェノ-…
 ♪ピュアラ♪@ Re くばちゃんへ♪ kuba_kubaさん >あ~ほんとに楽しかった♪…

© Rakuten Group, Inc.