683294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年07月28日
XML
カテゴリ:2006ライブ
今日こそはだよね。。。

もう朝から自分がおかしいです。
お腹の調子は悪しし、頭痛がイタイ(笑)寒気もするけど暑くて汗ばんでくるし。
こんなはずじゃないのにほえー
普通を装ってても普通じゃないし、アルバムでも聞こうと耳にするとSTAYで涙がどっと溢れてきて、そんな自分にあたふた(笑)
じゅんじゅんさんの今日の日記に自分も同じだなーと思い、リンクさせてとまで書いたのに、何もする気になれず掃除してはボー、片づけしながらまたボー、ボ~~~~~~~っとしてしまう。
頭も心もアップアップ雫雫
どうにかこうにか今日持っているのは、みんなもきっと同じ気持ちだということ。
私だけじゃなくてみんなきっとそうなんだから、一人で向かっているのではなく、みんなと向かっていると言うことが心強くて、なんとか夕方まできました。

泣いても笑っても今夜。
今日でほっとするのか、これからが新たなスタートになるのか・・・

思えば昨年のオーラス。
私は財布を忘れてドームへ向かっていましたダッシュ
初のアネスマオーラスオフ会で円陣を組んで向かいました。
そしてオーラス。
天井に近い席ではあったけど、文句なしのファイナルでした。
今もしっかり目に焼きついてます。

そしてその日から来年またという想いと共に、辛い事もしんどい事も、その先はまた楽しい事がきっと待てるからといってくれたひろちゃんの言葉を胸に1年過ごしてきました。
そして大きかったのが、この想いを自分一人胸の中で秘めてきたのではなくて、本当に心から友と呼べるにまで絆を深めてきたスマ友ちゃんたちと共有してきたと言うこと。
大波小波その時々で励ましてくれたみんな。
1つのしぐさで延々とキャーキャー言い合い、歯止めの効かない中居班を優しく見守ってくれる他担のみんな。
楽天でも凹み日記をぐだぐだ書いても、自分も同じなんだとメールをくれた方たち、長々と書いてももっとどうぞと言ってくれる方たち(*^_^*)
本当にたくさんの方に支えてもらったこの期間。
本当にみんなで頑張ってきました。
一生懸命スマを見てきました。
涙が出る・・
今「だいじょうぶ」を聴いてます。

多分今日全ての発表が揃います。
ほんと怖いです。
でもここまで来たら腹をくくるしかない。

SMAPに会いたい!
スマ友ちゃんに会いたい!


あと数時間後です。

ピンクハート中居正広34才まであと21日ピンクハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月28日 16時47分18秒
[2006ライブ] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.