094211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Treasure Chest

Treasure Chest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rieko328

rieko328

カレンダー

フリーページ

2005/10/20
XML
観て来ました~~♪




チャーリーとチョコレート工場
↑↑↑↑↑
公式HPへジャンプ
♪ヽ(*´∀`)ノ




面白かったです♪
最後も良かったし
なんか元気が出る映画でした。






ネタバレはしないつもりですが・・・。
一応読みたくない人は
ここでUターンがいいかと思います
Σ(゚ー^;*)
































一番最初にウォンカ(ジョニデ)が出て来たシーン
右手がはさみになってて・・・
一瞬シザーハンズを思い出しちゃった
Σ(^▽^;)



何であの時だけ右手がはさみだったのかなぁ・・・?




あとは超笑えた「ウンパ・ルンパ」
途中から彼らの映像にも慣れてきたけど
最初はマジで爆笑
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \








しか~~~し!!




楽しんだのは私だけのようでした・・・。




パパは映画を観ている途中に良く寝る。
昨日もいや~~な予感がして



隣を見たら・・・









寝てた
(」 ̄□ ̄)」ぉぉぉぉぉぃ







でも起こすのも癪に障るので
放っておいたら途中で起きた。




何とか最後まで観てましたが・・・
(多分)




終わってから・・・




















これで終わり??
Σ('∀`;)
感動なかったなぁ・・・。










Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
な、なんですと????





確かに号泣したりするシーン
ってのはなかったけども・・・




夢のある話が理解できないのね
あなたは・・・。




まぁ感動しても素直に感動した
って言う人でもないけど・・・。




しかも!!





最高のプレゼントって何かと思ったら
あれかぁ・・・
( ̄_ ̄|||)








( ̄▽ ̄lll)あぁ・・・

あなたは間違いなく
子供の心を忘れているでしょう・・・。





大人になりきれてない・・・
子供の頃にフラッシュバックをしちゃう
そんなウォンカにとっては
あれが一番のプレゼントだったに違いない・・・
はず・・・。







まぁいいや
とにかく私だけ楽しんできたよ♪








それにしてもジョニデ・・・
いつもホント変わった役ばかり


それをあえて選んでるそうだけども・・・
毎回顔違いすぎでしょう??
すごいなぁって感心するわ。


今まで結構はずれクジも引いてたけど
(ってか変わってるのばっかりだったから
一般ウケが少なかったり・・・?)



これはホント人気だよね♪



これからも味のある役者さんで
自分のポリシーもってやってもらいたいわ♪
※って私に言われたかないだろうけど・・・。
( ̄▽ ̄lll)




それより


ヘレナ・ボナム・カーター


どっかで見たのよね~~。
でも出演作品観てみても
観た作品が見当たらず・・・
何故???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/21 11:13:10 AM
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 .゜+.りの.゜+.+@  ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪ 久々に来て見たらこっちも更新されてた☆彡…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 rieko328@ 松田さんへ♪ 松田さん 初来訪ありがとうございますΣ…
 rieko328@ 春はるさんへ♪ 春はるさん こんにちは! >ウォー…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 春はる@ Re:一週間まとめて・・・Σ(・∀・`;)(06/09) こんにちは♪ ウォークラリー、4.5キ…
 rieko328@ きゅうりさんへ♪ トゲきゅうりさん >結膜炎大変でした…

© Rakuten Group, Inc.