094134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Treasure Chest

Treasure Chest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rieko328

rieko328

カレンダー

フリーページ

2005/12/09
XML
せっかく毎週欠かさずに観てたのに!!
先週もハリポタ途中で止めてまで観たのに!!


どうして寝ちゃったかなぁ・・・。
(´Д`。)グスン


今日はkaaiが9時には寝てくれて
10時までまだ時間があるからヤバイな~
とは思ってたんだけども・・・。
テレビ観ながら横になってたから
絶対大丈夫だと思ってたんだよね。


だって今日は先週から楽しみにしていた

キューティー・ブロンド
キューティ・ブロンド コレクターズ・エディション(期間限定)【BMD-54765】=>キューティ・ブ...

これがやるから10時まで観ようと意気込んでいたから・・・


それがどうやら・・・
始まるまでの数分の間に
私(わたくし)意識が遠のいておりました
(」 ̄□ ̄)」ぉぉぉぉぉぃ








Σ(・o・;) ハッ!
と目覚めたら既に11時半









Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

................


ガ━━━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━━━ン



少し考えるrieko


ひょっとして最終回だったら??
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




・・・・・
まっいっか
仕方ない
いつものことだ
これが私だよ・・・。




そして
クゥーー・・・
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
と再び寝る



おやすみなさいませ~。



そしてAM1時半再び起床。
パパのカッターアイロンかけなきゃ(遅ッ)


そしてパソコンに向かう。
また今から寝るぞよ・・・。



あっ、花男は来週が最終回のようで?
とりあえず助かりました?(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/10 05:01:47 AM
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 .゜+.りの.゜+.+@  ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪ 久々に来て見たらこっちも更新されてた☆彡…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 rieko328@ 松田さんへ♪ 松田さん 初来訪ありがとうございますΣ…
 rieko328@ 春はるさんへ♪ 春はるさん こんにちは! >ウォー…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 春はる@ Re:一週間まとめて・・・Σ(・∀・`;)(06/09) こんにちは♪ ウォークラリー、4.5キ…
 rieko328@ きゅうりさんへ♪ トゲきゅうりさん >結膜炎大変でした…

© Rakuten Group, Inc.