038307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

布がすき!

布がすき!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あゆぼっち

あゆぼっち

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

コメント新着

あゆぼっち@ Re[1]:暑いですね・・・(07/03) みちくまさん、こんばんは! 何だか雨…
みちくま@ Re:暑いですね・・・(07/03) お久しぶりです。 暑いです。 小熊もす…

お気に入りブログ

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

coroncoron かずたん♪さん
らふ☆らふ☆くらふと kenatuさん
みちくま工房 みちくまさん
キルトらいふ みしん@さん

フリーページ

2011年12月01日
XML
カテゴリ:日々つぶやき
こんにちは!あゆぼっちですスマイル

昨日の暖かさが一転、今日は寒い一日ですね。
といっても家でぬくぬく(ぶくぶく)しています。

体の調子がだいぶ落ち着いてきたので
またパッチのお教室に通い始めました。
来週またお教室がありますので、パターンを縫わないといけないなぁと思いつつ
過去の雑誌を見返して、時間ばかりが過ぎていって・・・
でも、なんともまぁ
幸せなおうち時間を過ごしています。

健康診断がもうすぐなので
激増してしまった体重・体脂肪に頭を悩ませていますが
いっきに痩せるわけはないので
長期計画で頑張ることにしました。
以前から興味があったのでヨガを昨日の朝から始めました。
毎朝10分、とりあえず21日連続できれば良いなぁ~と思っています。

本屋さんで、悩みに悩んで購入したのは、こちら
「最速!やさしいダイエット・ヨガ」

ヨガ

クリスマスまでに、少しでも良いから
体に変化が出てくれればいいんですけれどねぇ。。。


さて、お昼ご飯はなにを食べようかなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月01日 11時57分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.