107114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんは、お化粧品はどこのものを使っているのでしょうか?
私はファンデは現在資生堂のナチュラルズを使っているのですが、
今日はランコムにアイライナーを買いに行きました。
美容部員さんについでに化粧直しをしていただいたところ、
やっぱりプロはすごい!というのと、ランコムの商品は良い!
いうのを実感しました。
ひゃー、こんなに違うの!?って感じ。
カバー力が本当にすごい!
高いんですけどね…。リキッドとパウダーを合わせたら一万ですよ…。
買えない…けど欲しい~。

家に帰って、生まれて初めてアイラインを引きました。
やっぱり、変わりますね。
私、目は大きいほうなので、あえてアイメイクは必要ないし、
もともとメイク自体興味ないので、やってこなかったんです。
しかし…私ももう24です。
さすがに、女として目覚めないとやばいのかなと…。

そういえば、かづきれいこさんの「スピリチュアル・メイク」でしたっけ?
話題になってますよね。
やっぱり、良いのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月30日 23時52分31秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のキキととまと… New! pua honeyさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん
  ありがとう モンタナブルーさん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.