107249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月13日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
みなさん、最近ご自分の考えをいろいろ書いていらっしゃいますね。
「レイキとはなんぞや?」「ヒーリングやセラピーとは?」などなど。

ローズもね、いろいろと考えました。
そして、本日ローズが声を大にしていいたいことは
「ありがとうが基本」だということ。
カラーセラピーだろうとレイキだろうとヒプノだろうと
占いももちろん、クライアントに「ありがとう」と言える
方ほど素晴らしい方はいないと思います。

以前にセラピーを受けたことのあるセラピストの方のHPの掲示板に、
ある日、その方を中傷する発言がありました。
内容はあまり覚えていませんが、
先生大丈夫かな~?と心配になりました。

後日セラピストの方が書いたコメントはこうでした。
「新しい風を吹き込んでくれてありがとう。
感謝します。あなたが心から笑えるように心から祈っています。」と。

心が動かされました。
「ありがとう。」
ヒーリングやアチューメントにおいてクライアントがセラピストに、
またはティーチャーに言うんじゃない。
逆なんだ。

ローズはいずれはセラピストになる(と言わせてください)けれど、
「ありがとう」と最初と最後に言える人になりたいな。

まだ書きたいことがあるけれどそれは後日。
次のテーマは
「なんちゃってなセラピストはいない。
みんな本物なんだって~」です(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月13日 22時16分22秒
コメント(17) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のキキととまと… New! pua honeyさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん
  ありがとう モンタナブルーさん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.