107356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月27日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
22日の日記に書いたセンセーションカラーセラピー&オラクルカードリーディングを
実践してみました。
実験台になっていただいたのはもちろんローズ彼(^-^)b

ボトルが今までなかったこともあって、
授業中以外でカラーセラピーをやったのは初めてでした。
テキストも見ないでやりました。
自分のインスピレーションでやろうと。

ここでセンセーションをご存じない方も多いと思いますので
ご紹介しますね。センセーション
こちらがセンセーションカラーセラピーのボトル。
10色です。ローズはこの形のものは持っていないので
写真に撮らせていただきました。
ローズが持っているのはミニボトルという丸い小さいものです。
(メールカウンセリングではこの写真を使います。
近いうちにお知らせも兼ねてフリーページにアップしますのでお楽しみに♪)
左からヴァイオレット、パープル、ブルー、グリーン、イエロー、
オレンジ、レッド、ローズ(マゼンタ)、スプリンググリーン、ゴールドです。
センセーションはこの中から6本選びます。
過去・現在・未来と2本ずつ分けてリーディングします。

手ごたえなんですが…ばっちりウィンク!!でした。カラーセラピーもそうですが、
オラクルカードのすごさを改めて思い知りました。
カラーボトルの意味とリンクしたカードが出てくるんですものねえ。
不思議です。

彼も「すごいと思った。この方法はできると思うよ。」と好感触ですダブルハート

ちなみに選んだボトル&カードをご紹介しますと

カラーボトル:
過去…スプリンググリーン、グリーン
現在…レッド、ブルー
未来…オレンジ、ゴールド


カード:
過去…FREEDOM 自由
現在…SERENITY 静けさ
未来…LISTENING 耳を傾ける


です。
たとえばグリーンは自由を求める人という意味もあるし、
ブルーは静寂や落ち着きの意味もあるし、
オレンジは交流のチャクラの色ですから
「他者との交流を深め、意見に耳をかたむけるようにする」
という風に取れます。

よ~し、まずはつかみはOKグッド(古っ!!)って感じでしょうかスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月27日 21時17分38秒
コメント(16) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のキキととまと… pua honeyさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん
  ありがとう モンタナブルーさん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.