107244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月15日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
〈からだ〉の声を聞きなさい

新しい本を購入しました。
そろそろ何か読みたいな~と思っていて、
最初エンジェル・メディスン・ヒーリングを買おうと
思っていたのですが、からだの声を聞きなさい、は
楽天のリンクをさせていただいている方が紹介していたこと、
また4月のすぴこんで販売されていたのを思いだして
結局こちらを選んだのです。

第1章を読んでなんと眠くなって爆睡して(笑)
第2章「潜在意識と友達になろう」を少し読んだところで
いてもたってもいられなくてなって、
宝地図に新たにアファメーションを付け加えました。

仕事が納期が近い仕事がたくさんあって、
しかも納期の日は休み。
その日はカラーセラピーの練習会、友人との飲み会があるので、
実質1日早く仕上げなければならなくて
イライラしてました。
この本を読んで、「そうだ!」と
宝地図に「仕事が納期に間に合いました。20日の練習会と飲み会は
楽しく参加しました!」ということを書いた紙と焼き鳥の写真を
貼りましたスマイル

まだほんのさわりしか読んでないですがとても読みやすいです。
楽しみに大事に読みたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 22時55分13秒
コメント(14) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のキキととまと… New! pua honeyさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん
  ありがとう モンタナブルーさん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.