107456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入社してから3年目ですがボーナスなんて雀の涙ほどしかもらえてなかったのですが
今日やっと、まともな金額のボーナスをいただけました賞金
(1.5ヶ月分。でも保険とか引かれてるけど)
これはね~冬のボーナスでも10万ももらえなかったローズにしてみりゃあ
ホクホクな金額なんすよ~。

で、早速、貯金に廻す分
来月の東京行きの飛行機チケット&使う分
親に借金返す分、バーゲンのカード払い入金分と分けると
あらあら、自由に使えるのは4分の1くらいでしょうか。

で、今日は夜ずっとオークションやらをしてました。
そこで前からずっと買いたかったもの。
それは…水(笑)

7月21日発送開始 コントレックス 500ml最終価格89円!【共同購入】48本まで1梱包(600円)でお届け!

水を箱買いできるってリッチきらきらという勝手な思い込みをしているので
一度やってみたかったのです。

あとはyahooオークションでマスカラを落札し
(ランコムの下地と黒マスカラ合わせて4,000円弱!!まともに買ったら倍します。)
楽天フリマオークションで定価2,400円の色鉛筆(カラーセラピストだから色鉛筆持ってないとね~グッド)を1,000円で入札し…。

貧乏性!?( ̄□ ̄;)!!

あとは~無印の本棚欲しいし~、
秋物の服買うのにとっておきたいし~
レイキの2nd受けたいけど~厳しいかな~。

とはいえ、今回貯金できたので目標まであと10万です!
がんばるぞ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月14日 23時58分49秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… New! pua honeyさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん
  ありがとう モンタナブルーさん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.