107709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月25日
XML
カテゴリ:人間関係
もう~~~!!!
今日は怒りの日記ですムカッ
ホントに「人としてありえない!!!!!」ということがありました。

最近、他部署でお悔やみが続いていました。
そこでやはりお香典というものを渡しますが、
部署で一人頭いくらずつ、という感じで払っていました。
しかしながら、社員の人数が少ない私の部署では
負担が大きいということで今回はパートさんにも
少しばかり負担していただこうということで
ご協力をお願いしました。

ところがですよ。
「交流のない他部署の人に対してお金払いたくない」と言った
パートさんがいたんですよ。
しかも、たったの200円なのに。。。
金額関係なく払いたくない、と。

信じられますか!?
いくら話したことないとはいえ、
顔は知っている人なんですよ。
その方のお父様が亡くなられたわけですよ。

人が亡くなられたのに、
「200円ですら払いたくない」という気持ちを言うって
どうなんですか怒ってる怒ってる怒ってる

社会人としてでなく、

人間としてありえない
思うのはローズだけでしょうか?

もうホントに腸が煮えくり返るような感じです!!!!!
人の命を、ご遺族の方の気持ちをどう思っているんですか!!!!!

せっかく、昨日楽しいカラーセラピーのセッションをして、
パーソナルカラー診断を受けて、
そのことを日記に書こうダブルハートと思って
今日は仕事がんばろうと思っていたのですが、
こんなことがあって、
今は怒りでいっぱいです。

とはいえ、そのように考える人が今までどのような人生を経て、
そのような考えの人になったのかなと思うと
やっぱり何か開放しないといけない感情があるのでしょうね。

セラピストの私としてはそうも考えられますが
私はまだ未熟な人間です。
とりあえずは怒りが収まりません。
怒りとともに悲しさもあります。

こんなときどのように解釈していけばいいんだろう。。。

こんな怒りいっぱいの日記の後に恐縮ですが雫

バラライン2.gif

お知らせ

センセーションカラーセラピーはじめました。
色のメッセージ受け取ってみませんか?
詳しくはフリーページをご覧くださいませ。


明日はちゃんと楽しい日記を書くので、皆様今日はお手柔らかに涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月25日 19時39分52秒
コメント(18) | コメントを書く
[人間関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… pua honeyさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.