107472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月11日
XML
カテゴリ:夢・目標
今日は心療内科に行ってきました。
ええ、はじめてです。

前回の日記で、セラピストは病院にかかっちゃ恥ずかしいのでは…と
思っていたローズでしたが、(自分で自分の気持ちが管理できなくて
どうすると思ってたので)
みなさんがセラピストも普通に病院行くよ~って言ってくださったので
安心していくことができました。

感想は、ほお~、こんな感じなんだ~と。
普通の病院と違って医療器具とか見当たらなくて
ほんとカウンセリングって感じ。
軽いお薬をもらってきました。

ローズは実は「強迫性障害」という病気の気があります。
たとえば、家の鍵をかけてもきちんとかけたか不安になって何度も確認したり
家を出るときに水道や火の元は大丈夫かと何度も確認しないと気がすまなかったり。
そういうのも一緒に改善できる薬だそうです。

病院に行ったということで、気持ち楽になりましたね♪

ところで昨日酔っ払った彼氏から電話がきました。
彼は、普段はご存知の通り辛口批評家(ピーコだよ~)ですが
酔うと弱音を吐きます(笑)

「俺は正直本来は遠距離恋愛はできない。
でも、ローズがそれで東京に行かないって行ったら怒る。
行ったことでもしだめになったとしても
絶対に行ってやりたいことやってほしい。
がんばってくるんだぞ~~~~泣き笑い泣き笑い

だのいろいろともろもろ。
午前3時に電話をよこすので迷惑ですが(笑)
彼の本音を聞ける機会なのでしかと聞かないといけないのです(笑)

もう自分ひとりの夢じゃないんだなあ。
彼の気持ちも乗せて動き出すんだなあ。

そして東京はやりたいことも単なる憧れもあるけど
今は「会いたい人」がたくさんいます。
このブログで知り合った素敵な人たちです。
それが本当に今から楽しみで仕方ないです。

早く来年になりますよーにきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 22時13分01秒
コメント(14) | コメントを書く
[夢・目標] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… New! pua honeyさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん
  ありがとう モンタナブルーさん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.