107719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月30日
XML
カテゴリ:カラーセラピー
トップページにもあるように、
9月、10月特別価格でカラーセラピーをさせていただきたいと思います。
そして更に私が温めていた企画をしたいと思います。

東京での2日間でいろいろな人と出会って話したり東京すぴこんで
自分がセッションを受けたり、また普段セラピーとは関係ない人と
いろいろ話をしていくなかで、
「もっと工夫をしていかないと」と思いました。
(特にセラピーのセの字も知らないうちの彼氏から
なぜか「こうしないと」とか「こうすることできないの?」とか
駄目だしくらってました(笑)

私のセッションはほとんどがメールカウンセリングでした。
そうなると、通常のセッションではヒーリングカラーのアロマオイルの
香りを嗅いでもらう、というのがあるのですが、
それができない状況でした。

ならばそれをなんとか可能にできないか、と考えて頭の片隅にあったのが
「カードにメッセージを添えて、更にそのカードにアロマオイル
(センセーションのボトルの中身はアロマオイルです)をたらして
クライアントさんに郵送でお送りしたい」ということでした。
何らかの形に残るものであればみなさんうれしいですよね。

ほかのセラピストさんも抱えていると思いますが、
集客する、有料でクライアントさんを得るということが
どれだけ大変かをこの1ヶ月で痛感しました。

どれだけカラーセラピーをはじめとしたセラピーがすばらしいもので
あっても、まずはクライアントさんが興味をもって来てくれないことには
提供すらできないのです。
そして場数をこなさないとセラピストも成長しません。
現実的な問題。
どうすれば良いか。
考えつづけていかなければならないんだと今の段階から
実感できたことは良い経験になったなあと思います。

実はね、まだ温めているものがあるのですがウィンク
これは軌道に乗らないとできないことなので
まだ先のことになりますわ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月30日 19時22分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[カラーセラピー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のキキととまと… New! pua honeyさん

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.