107246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROSE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月28日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
ず~っと楽しみに待っていた笑月さん
占い結果がきましたぽっ
笑月さんいろいろとありがとうございました手書きハート

ぱっと見たときは、「そうなんだ~」くらいに思っていたのですが
(というよりも受け入れられなかった自分がいたのです)
読めば読むほど「わはははは!」と笑ってしまうくらいに
当たっていてなんだか力がいい感じで抜けました。
自分の認めたくない部分を見つめなおすことができて、
「好きじゃない部分も愛していこう」と思えました。

今まで言われたことのなかったこともずはり言い当てられていて
「なんでわかるの!?」って感じです。
また自分ではわかってはいたんだけど、
ふたをしていた部分も言い当てられてしまい
「きゃ~!すみません…(笑)」とも思ったり。

また笑月さんが鑑定が遅れてしまったということと私が来年上京するということで
餞別にということでかんなり素敵なサプライズプレゼントをしてくれました!!
きゃ~!ありがとうございます!!手書きハート
(内容はって?な・い・しょですぅ)

私って周りからの助力が大きいようでその通り周りの人から
いろいろと助けてもらってるし良くしてもらっているなあと感じました。
(でも身内や親類の助力は薄い命というとこまで当たってました^^;)
反面親兄弟を軽んじる傾向というのもずばり言い当てられてしまいましたので(ぎくっ!)
心がけていかないとなあと思いました。
そうそう、私ってなぜか友人とかを優先にして家族をおごそかにしてしまいがちなんです…
ごめんなさいしょんぼり
上京前にちゃんと親孝行しないとね~というメッセージだと思って
しかと受け止めます。

セラピーも占いも、「自分を見つめなおす」良い機会ですよねえ。
自分へのメッセージ。大切にします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月28日 18時35分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けんちゃんのよめ

けんちゃんのよめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

今日のキキととまと… New! pua honeyさん

・:*☆Happy Moon Lif… 。りえうさ。さん
水樹の衣装室 水樹みねあさん
~みぃこのお気楽ブ… miy-coさん
VIVA プロレス&格… tsunoken0428さん
Beachcombing sakuyahime369さん
  ありがとう モンタナブルーさん

コメント新着

 ROSE@ Mineさん ほんとヒヤヒヤものでした! 札幌みたいに…
 Mine☆彡@ Re:天使に導かれた日(02/05) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 間に合ってよ…
 中@出し太郎@ ぬふふwwwww やべー!! セックヌってこんなに良いもんだ…
 洋二郎@ 前の書き込みあったじゃん? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
 太乙@ やべぇなコレ 生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカ…

© Rakuten Group, Inc.