2169589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびギャラ・にっ

HOME > リペイント > ちびギャラ・にっ


2004、GWにこっそり始めた「にっ」のリペ。
「ええぃ、どうせならモノクロ全部塗ったれ~!」
という勢いに乗ってたくさん作成。
物事には勢いが必要ですね。




おめかしボン/下地がこんな色のものが好きなのですが、黄色はとにかくノリが悪いっ。
ムラにならないようにする為、下地だけで5回以上塗った。

わんこそば/私は他に蕎麦といったら「信州そば」しか考えられず…  

警告タマネギ/タマネギを、本物っぽく演出。   



フィードバックうし/あえて下地はそのまま。この地にあう色を!
といったらこんな感じになりました。

旅ネコ/ほんとのちびギャラの「旅ネコ」カラーが物足りなかったので、、、
サイトのTOPにしようと思って超自分好み仕様。
下地はロンドン市街の地図、そしてコートを着せてみたりしています。

大丈夫ネコ/ネコは茶トラが好きだ。



ひよこシーソー/ひよこシーソーズ。、、、もう塗りたくない。



わんこそば・2/上のとたいして変わりません。
わんこの色が少し違って、下地も違うくらいの差。

大丈夫ネコ・2/ミケネコも好きだ。

大丈夫ネコ・3/これは会社仲間のプレゼント用に作りました。
その人んちで飼ってるネコと同じ色。



おあずけハスキー/売り物のぬいぐるみのハスキーの耳が黒かったので
こっちも黒くしてみた次第。

旅ネコ・2/黒猫なんてどうだろ?とやってみたのです。
かばんは大好きなボロボロ感を演出。

おめかしボン・2/おめかしってくらいだからこのくらいカラフルにいっときましょー!


実はこれで完成、じゃなくてもうひとひねり
加えたいなあ、と考え中。。。
そして筆塗りの限界を見たGWでしたが、
どれもこれも時間をかけて塗ったので愛着わきました
塗ってる時はキツイですが、完成すると嬉しくて
疲れもふっとぶというもの。
脳内麻薬?

@cola Ver.シークレット的なものも作りました。

『うし反抗期』


で。コレが依頼品でございます。↓


拝啓、猫十六様。
完成品はこんな感じでございますが、いかがでしょう?
ハスキーの餌は、もちろんプリンですとも、ええ。


© Rakuten Group, Inc.