2169218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

L

HOME > Pinky:st. > Pinkyカスタム > L





完成日 否 誕生日 06 10/31 

DEATH NOTE 13  を読んで、Lの誕生日を知る。
そして10/31までに完成させようと誓う。

どちらにしろ、映画2部公開までには完成させようと思ってたので、
丁度良いきっかけになりました。

ご存知の方は知ってる事なのでカミングアウトしますが、着手は今年の1月でした(汗)
頭を作った後、かなり長く放置。ごめんなさい。
製作日記はこちらです。



Lなので是非この座りポーズで作ろうと決めていました。

上半身は[首元と凹ジョイント]、下半身は[凸ジョイント部分]のみ既製品を使用、
あとの部分はエポパテで作ってあります。ちゃんとはずれます。
せっかくだからと立ち足も作っております。こちらは完成がやや遅れそうですが。


顔はPK007を使用。面影は無いです。


後ろはこんな感じです。真後ろ姿は ややマヌケ に見えるので、避けときます。


小道具のデスノート。元は食玩のおまけのノート。
それを小さく切って、黒くして「DEAtH NOtE」と書きました。
中が開いて、ちゃんと字が書けます。何ページ目かの角は、千切ってあります(笑)
りんごは食玩のもの。後でリペろうと思います。






作ったその日に撮った写真。

Lの為にイギリスから仕入れて来た椅子ですが、やっぱり大きいので
普段は上の椅子に座ってもらうことにします。
これはこれで良いと思うのだけど。値段はなんと£1。
この日のおやつはコレです。
食玩なのですが、
線路のお皿に
汽車のカップが
とてもかわいい。




おまけのカード。

何か言葉を入れてみるといいかも。
例えば、こういうのはどうでしょう。

そして結局1/2にこのTOPを決行。



次は立ち足。
出来てますが、写真はここにありません。
夜神月のページへどうぞ。


l


© Rakuten Group, Inc.