627171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2006.07.25
XML
カテゴリ:2006夏クールドラマ
blog Ranking 88_15←1日1クリックご協力お願いいたしますm(_ _)m

しずけさや
   へやにしみいる
      じしゅくちゅう   かしこ

この、かしこ(木南晴夏)さんが最後のメンバーでしょうか?
彼女は『ウォーターボーイズ』で言えば
ばかよ(浅見れいな)のような存在だと私は勝手に思ってるのですが
皆さんはどう思いますか

もう一つみなさんにお聞きしたいのは
用務員のおじさん 田中さん(坂本あきら)
要(榮倉奈々)たちが練習しているところに
勝手に鏡をつけたりどうやらこの人も要たちの味方のようですが
ところでこの高校は現在校長が不在のようですね
この用務員のおじさんが校長だとは思いませんか?もしくは理事長


工事現場で踊るのはどうかと思うけど
隠れてつぶやいていた うらなり(国分太一)の台詞
決めました 僕、味方になります
はなかなかよかったかな

退学届けを破り捨てたということはさやか(西原亜希)は学校に戻って
バイトは終了。ユニホームは結局あきらめたんでしょうね
最終的には青と黄色のユニホームじゃないとエンディングと合わないですもんね


ドラマ問題
ドラマ中、うらなり先生の持ち物で
チアダンス部と関連付けさせている物がありました
ズバリそれはいったいなんでしょう


評価 ☆☆☆--

ドラマの森
本館のTOPページ
ダンドリ。
Dance☆Drill

DVD・主題歌CDの発売情報
出演者・スタッフ一覧
登場人物紹介
TV Drama
Ranking

ドラマに関するホームページ
のリンク集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.25 22:31:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.