626009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2006.08.14
XML
カテゴリ:2006夏クールドラマ
blog Ranking 88_15←1日1クリックご協力お願いいたしますm(_ _)m

相変わらず主役2人の関係は面白くないが
響太郎(佐藤浩一)とヨウコ(白石美帆)の関係は面白い
わかった別れよう
 でもカレーの作り方だけは置いてってくれ

たくさん出たコピーの中でこれが一番よかったかな
2人の関係にうすうす気づいて嫉妬している三田(佐藤重幸)が
なんか問題起こしそうな予感がするな
この2人はまだまだ別れないねきっと


そしてメインの主役どもは・・・
別に大して記事にするほどの事はないんだけど
今回のお話をまとめると
田中ミズホ(りょう)にあこがれる
藤井ミナミ(伊東美咲)にあこがれる
渡辺ユリ(浅見れいな)
がそれぞれの男を奪って自分が優れていることを証明しようとしている
でも最後には撃沈されるんでしょうけどね


ドラマ問題
このドラマに登場する女性たちにはある共通点があります
それはなんでしょうか?
ちなみになつき(志田未来)だけはちょっと例外でも完全に例外ではない
(答えはくぶくりん調査メモにて)

agnis b(アニエスベー)度付眼鏡セット(フレーム+度入りレンズ)AB-2035RG オリーブグレー14,910円(ミナミ愛用モデル)

評価 ☆☆---

ドラマの森
本館のTOPページ
サプリ
DVD・主題歌CDの発売情報
出演者・スタッフ一覧
登場人物紹介
TV Drama
Ranking

ドラマに関するホームページ
のリンク集






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.14 22:24:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.