626839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2007.04.01
XML
カテゴリ:2007冬クールドラマ
ずいぶん遅くなってしまいましたが
最終回のレビューです

ただのおじさんと思っていた人が
会長さんで主人公を最後に救ってくれる
話としては本当によくあるストーリーでしたが
とにかくすべてがハッピーエンドにおさまったのはよかったです

ここにきて恵介と亜里沙が再び登場して
ハジメと陶子のキューピットになるあたりは
よくできてるなと思いました

自分がGoAheadだとカミングアウトしたとき
「隊長!これ見てください」
といってQ&Aサイトの書き込みを出してきた
ミキオ(宅間孝行)も
ドラマ中ずっといい味出してました
『花より男子』の脚本を書きながらの出演
ご苦労様でした

『家族 妻の不在・夫の存在』との
決定的な違いは仲間の存在ではないでしょうか
周りに2人を助けてくれる人たちがいたおかげで
「今妻男」は最後にはやり直すことができたんだと思います

ってことは掲示板への書き込みは周りには影響を与えたけど
自分には効果なかったことになるわけで
そこが『電車男』との大きな違いでしょうか
本物のGoAheadさんが誰に助けられて
どんな最終回を向かえたのかはわかりませんが
私がこのドラマを見て感じたことは
人付き合いは大事だなぁということでした

音楽もよかったし
演技力のある俳優さんたちばかりだった
とにかく安心してみていられるドラマでした

評価 ☆☆☆☆-
こちらもご覧下さい
携帯版ドラマ情報HP『ドラマメモ』
http://jatd.web.fc2.com/i/


応援クリックお願いします→blog Ranking 88_15
今週、妻が浮気します

スタッフ・キャスト情報
今週、妻が浮気します

登場人物紹介
今週、妻が浮気します
原作・主題歌・サントラ発売情報
ドラマの森

TOPページ
今週、妻が浮気します

公式HP
TVDramaRanking

ドラマリンク集の定番





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.01 18:41:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.