627232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラマの森|ブログレビュー(by楽天)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

メタボスパイラル ジェニファー234さん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
■けんけんのきまぐれ… KENKEN_byrdsさん
いわぴいのドラマ日記 いわぴい2513さん
信楽焼手作りごはん… bunsei1192さん

フリーページ

プロフィール

くぶくりん

くぶくりん

サイド自由欄

最近スマホゲーム「新三國志(新三国志)」にドハマりしています。
ついに紹介ブログまで立ち上げてしまいました。
よろしければ一度見に来てください。
https://3gokushi.fc2.net/
2007.04.19
XML
カテゴリ:2007春クールドラマ
まずは及第点ではないでしょうか

出演者にベテランが多くて
全体的に安心して見ていられる感じがします
ペ・ヨンジュンさんも思ったよりたくさん登場してたし
水沢の部下、エドワード・キクチ(甲本雅裕)がすごくいい
彼がいろいろかき乱してくれたら面白いのに

今後は小田桐杏子(上戸彩)と
水沢圭吾(及川光博)、緒方耕平(田辺誠一)
この三角関係が中心になっていきそうですね
それにペ・ヨンジュンも入ってくるんでしょうか

森本あかね(サエコ)と
北野洋介(佐藤祐基)の関係も気になるところ
最終的にホテルを助けるのは森本あかね?
最近サエコさんよくテレビで見かけます
気持ち大沢あかねさんと雰囲気かぶってると思ってるんですが
サエコさんの方が女優で
大沢さんがバラエティというイメージです
サエコさんはあまりバラエティに出す
ドラマでがんばってほしいものです

ちょっと思ったんですけど
ハウスキーパーの若い方は
片瀬奈那さんじゃないんですか?

評価 ☆☆☆--

春クール新ドラマ情報追加しました
携帯版ドラマ情報HP『ドラマメモ』
http://jatd.web.fc2.com/i/


ホテリアー

スタッフ・キャスト情報
ホテリアー

登場人物紹介
ホテリアー
原作・主題歌・サントラ発売情報
ドラマの森

TOPページ
ホテリアー

公式HP
TVDramaRanking

ドラマリンク集の定番





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.20 01:10:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.