012080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chikaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さやか112233

さやか112233

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.11
XML
カテゴリ:モニター



天然由来成分100%

青みかんの力 お試しさせて頂きました⭐


rblog-20170911230353-00.jpg




熊本育ちの青みかんから生まれた

カラダに優しい100%天然由来の
サプリメントです。



有用成分「ヘスペリジン」が、

花粉やハウスダストでお悩みの方を
サポートしてくれます!



「ヘスペリジン」は、
未成熟の温州みかん「青みかん」に
多く含まれる
ポリフェノールの一種で、


花粉やハウスダストによるアレルギーを
抑制する働きがあることで知られています。



更に、毛細血管の強化、冷えや血圧の改善、
ビタミンCの吸収促進など、

ヘスペリジンには健康のための
さまざまな作用が期待されています。



私は、花粉や一年中ハウスダストなどの
アレルギー鼻炎に悩んでいます。



私は1粒では効あまり果はなかったので、
毎日2粒服用しています。



こちらを服用させていただいてから 、
朝の鼻炎が少し和らいだようなきがします。


ですが、完璧なわけではないので、
もうちょっと様子みて続けてみようと思います😊!




rblog-20170911230353-01.jpg




わくわく倶楽部ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.11 23:08:57
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.