108690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トリコロールに燃えて

トリコロールに燃えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アシュレ=ブラックマン

アシュレ=ブラックマン

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おくら@ おつかれさま 久々にゲフェニアに行きました そこそこ楽し…
おくら@ おつ お疲れさまぁ(・ω・)ノ たのしかったよん

フリーページ

ニューストピックス

2011年04月11日
XML
カテゴリ:G狩り
って事で今回は久々にオーディン神殿3層です。

羊羹マンとRGGがパワーアップした代わりに経験値が増えたそうで、wktkしながら行きましたが。

結果は苦渋の味をスポンジにしみ込ませて、それを奥歯で力の限り噛み絞ったような状態に。
以前に行った時は経験者が多かったのと、RGGがJTを持ってなかったってので安定してRGGが狩れていたのですが、今回はWIZ系は多いけど、物理攻撃職が少なかったので殲滅が結構おぼつかなくて、羊羹マンだけでも大苦戦・・・

島一周する間にRGG地獄が実に4回
タゲを取った人間は問答無用で、死ぬ>リザ>死ぬ>リザ>また死んだ>リザ>ちょwwまたですか>リザ>もう死にたくなーーい!>リザ>俺に近寄るなああああああ!!>リザ

無言のリザキル無双で七転八倒の起き上がりこぼし、あかべこの首よろしく起きて死んでの切なさ乱れ撃ち。

そのうち「みじん斬り」>「短冊斬り」>「線斬り」くらいまでクラスチェンジしそうなくらいデスペナと言う名のマイナス経験値を稼がせて頂きました。

最終的に、RGG4回倒してみて、出たモノはV花一束のみ・・
俺のデスペナ20%分は死に花一束で軽く無かった事になったとかならなかったとか。
あとはシルクがわんさか出て、これはSEしろって言う神の啓示なのかな・・っと邪推

まぁ新規メンバーもRGGの戦法を学べたと思うので、次に行くときはもうちょっと安定させたいと思います。

って事で総評・・・「V盾出たあの頃は夢幻」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月12日 22時24分06秒
[G狩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.