008130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄リバイバルチャーチ

沖縄リバイバルチャーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楽天大好きじゃもん

楽天大好きじゃもん

Category

Calendar

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Free Space

April 17, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大魔神佐々木投手の息子が甲子園に向けて頑張ってますね。

佐々木彰吾君

大リーグ・マリナーズや横浜の抑えの守護神として活躍した佐々木投手の息子彰吾君は少し大魔神の息子としては小柄です。

佐々木投手は190センチ 彰吾君は175センチで体重が69キロ。

お父さんは甲子園でベスト8だったけど、僕は超えたい。

そう意気込んでいる彰吾君。大魔神の最初の奥様「清水香織」さんとの子供です。

親の離婚で辛かっただろうけど今お父さんと同じ野球人生を生きている。

頑張って貰いたいね。

By トリニティクラブ
 
彰吾君もいつかは結婚して子供を持つようになるんだろうけど、大魔神佐々木投手から結婚祝いや出産内祝い出産祝いなんかも貰えるんだろうなァ~いくらくらいか気になるね。またどんなお祝い事や物を頂けるのか大変興味あるね。
 
結婚記念日のプレゼントはなんだろう?
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2012 02:39:51 PM



© Rakuten Group, Inc.