170166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月月月 「カオスな部屋」

月月月 「カオスな部屋」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

S・O少尉

S・O少尉

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ネロ@ 少尉、いけいけ少尉 少尉にとっては没作品でも、それを読んだ…
S・O少尉@ Re:はじめまして(06/09) farrさん相互リンクの誘い、ありがとうご…
ネロ@ はじめまして 今までよく見にきてましたがコメントは初めて…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
S・O少尉@ Re:お久しぶりですよ~(05/18) ポジティブに復活しました、漆黒の流星さ…

Freepage List

Headline News

2007.06.16
XML
カテゴリ:サイト更新

   最近サンデー読み始めた、少尉です。

   私がダラダラと頭を悩ませている間、

   ある有名なss作家さんは頑張っております。

   というわけで、Gift更新。猫さんの前後作品

     涼宮ハルヒの憂鬱

    「サバイバル 後編」

   なぜかハルヒssなのに、あの三人がww

   そして、なぜか私が特別出演!(爆

   いや~それにしても…猫さん、また腕を上げたな!

   私がスラっちゃっている間に、猫さんは大幅にレベルアップ!

   は○れメタル10匹は倒してやがるです。

   戦闘描写の才能を開花させてますね、猫さん…

   そろそろ私も何かを書かなくては!

   …………何かって、なにを??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.16 18:03:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.