269139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三つ子と一緒

三つ子と一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぱる2001

ぱる2001

Favorite Blog

みつごの部屋 とがつくさん
あるがまま…わたしの… あひるのが〜子さん
おきらくーんにっき らくーん2002さん
TEA TIME tea,さん
CAT的英語生活 CAT_CHATさん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ぱる2001@ かおちゃん 毎日暑いよ~。 補習、うちの学校は「で…
かおちゃん@ Re:もうすぐ夏休み(07/13) やあ!元気? 東京の学校は、プールとか…
ぱる2001@ かおちゃん 琴は家での練習はさっぱりで・・ 教室に…
かおちゃん@ Re:最近の三つ子(9才)(12/17) を! お琴~頑張ってるね! 家が近けれ…

Freepage List

2005.07.17
XML
カテゴリ:おでかけ
今回利用する泉郷リゾートのホテルアンビエント蓼科は女神湖畔に立つホテル。
3連休中なので、混みそうな中央道はやめて、上信越道を利用。

途中(というかインターを降りる手前)の佐久平パラダで休憩。
リフト(片道大人300円子供200円)にのって上の方へ。男二人は斜面をうれしそうに駆け下りて、ミカンと私はスライダーで降りた。
楽しそうにしていたブドウが、スライダーに乗る私とミカンを見た途端
「ブドウも乗りたかった~!!」と大泣き。
スライダーは未就学児一人につき大人が一人つかないと滑れなかったので、ブドウにはあきらめてもらうことに。ごめんよ。
ブドウをなだめるために、バッテリーカーに乗ることを提案したのだが、
バナナがカブトムシに、ブドウはカートに乗ったところ、
降りた途端、それぞれが乗らなかった方に乗りたがってまたまた大泣き。
う~ん・・・疲れるぞ。

なんとか気をとりなおして、ホテルに向かった。
ホテルは広い部屋(リビングが16畳位?)でなかなか快適。
しかも、今回は私の希望でエステ付きプラン♪
夫と交替で1時間のマッサージを受けた。極楽だった~。

夕食はレストランのテラスでコース料理。
子供は途中で飽きてしまったけど、なんとか完食。おいしかった♪
高原リゾートなので、夜は肌寒い位だった。
次回があれば、長袖も忘れないようにしないと。

お風呂はホテルの規模の割には小さめだったけど、
私はミカンと一緒に入り、ぬるめの露天でまたまた極楽~♪

明日にはもう帰ると思うとさみしいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 21:53:58
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.