三つ子と一緒

ぱる2001

みつごの部屋 とがつくさん
あるがまま…わたしの… あひるのが〜子さん
おきらくーんにっき らくーん2002さん
TEA TIME tea,さん
CAT的英語生活 CAT_CHATさん

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ぱる2001@ かおちゃん 毎日暑いよ~。 補習、うちの学校は「で…
かおちゃん@ Re:もうすぐ夏休み(07/13) やあ!元気? 東京の学校は、プールとか…
ぱる2001@ かおちゃん 琴は家での練習はさっぱりで・・ 教室に…
かおちゃん@ Re:最近の三つ子(9才)(12/17) を! お琴~頑張ってるね! 家が近けれ…

2006.04.28
カテゴリ:旅行
沖縄旅行初日スマイル
いつもは朝寝坊の子供たちが早起きして、しかも自ら支度。
「飛行機に乗ってプールに行く!」気満々の3人。うっしっし
9:30に家を出て羽田を目指した。
高速が少し混んでいたが、10:45に「つばさパーキング」に到着。
送迎用バスで羽田まで送ってもらった。
11時過ぎに空港に着いて、早速発券。Webでチェックイン済みの4人分は
簡単に発券できたが、株主優待分は、窓口での支払いが必要で、列に並ぶ
必要があった。(混雑時はかなり時間の余裕をみた方がいいと思われる)
元々、羽田でお昼を食べるつもりでいたのだけれど、ジジ(焼酎希望)と
子供たちの希望(食事より遊び優先)が合わず、コンビニ調達し、展望デ
ッキで軽い食事をとることにした。
食事を済ませ、子供たちを遊ばせたあと、早めにゲートに向かった。
そういえば、久しぶりの飛行機利用で、スーツケースを預けることを忘
れていた(笑)

羽田空港

荷物も預けて、無事に飛行機に乗り込んだ。
初めての2階席。座席は非常口前で足が伸ばせる列3席と、その次の列に3席。
私は子供が両脇で余裕があったが、ぱる夫は、ジジが隣に座ってしまい、窮屈
そうだった。うっしっし
飛行機の中で、子供たちはおもちゃをもらってご機嫌だった。
飛行機

ミカンは、2時間を過ぎる頃には飽きてきたのか、少しグズグズ言い出したが、
なんとか無事に到着。

到着

レンタカー会社に連絡すると、既に迎えの車がきていて、すぐに乗り込むことができた。
ステップワゴンにのって、国際通りを目指す。
今日の晩ご飯は牧志市場で。
牧志市場
あんかけ

食べたのは
・夜行貝とその他たくさんの刺し盛り。
・アオブダイの甘酢あんかけ。
・ハリセンボンの味噌鍋
・カニのボイル

おなかを満たした後は、今日の宿泊先グランメールを目指した。
平日の夜のせいか?少し渋滞もあったが、無事到着。
部屋は広く、4つベッドを置いても余裕があった。
子供たちはベッドからベッドに飛び移って遊んでいた。ぷー
ホテルの部屋

コネクティングのリクエストも通っていて、ジジの部屋との行き来が楽だった。
ジジの部屋はスタジオユニット。クィーンサイズベッドが一つで、ミニキッチンがついていた。

おでかけ記録TOP 二日目

Last updated  2006.05.09 23:33:17