158582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンデュミオンのたかの種割れQMA(笑)

エンデュミオンのたかの種割れQMA(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エンデュミオンのたか

エンデュミオンのたか

カレンダー

お気に入りブログ

*どくリンゴ の Q… どくリンゴさん
みけねこすけのつれ… みけねこすけさん
DREAM QUE… 十六夜 鵺さん
QMA ハルの頭脳と勘… ハル@セリオスさん

コメント新着

sally@ HsjzOsAnhHWnYs fRLsie http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
XmqeQa rtygbsc@ XmqeQa <a href="http://rtygbscwwbdp.com/">rtygbscwwbdp</a>, [url=http://jbtvusy XmqeQa &lt;a href=&quot;http://rtygbsc…
ublEGS ryqkdam@ ublEGS <a href="http://ryqkdamnjdat.com/">ryqkdamnjdat</a>, [url=http://vefihyw ublEGS &lt;a href=&quot;http://ryqkdam…
gdrmmxbbh@ roMUFpefqmGX lx7qv4 &lt;a href=&quot;http://ztipjsx…
olpjgzypy@ vUxuWoYSxDxzqOrpZ pm05vZ &lt;a href=&quot;http://apyamwv…

フリーページ

2007.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(o´∀`)ノ'`ィ皆さんこんばんわ~

何とか関東遠征から帰還…ってまだ某所で遊んでますが~いちお愛知県内に帰還しました~(;´▽`A``


なんか遠征行ってるうちに世間をにぎわすニュースが多々あったみたいで少々驚いてます。

特にZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになられた事はかなりの衝撃でしたねびっくり

昔CDアルバムとか買ってよく聞いてたのでホント残念です。

慎んでご冥福をお祈り致します。m(__)m







さて、遠征のもそうですが5/26土曜日に行われた某店舗の大会の詳細を書きましょうかね。

なんか某スレで結果が書き込まれているよーで、今日携帯で自分のリンクされてるブログを見てたら結果を知ってる方がいたので、なんで結果を知ってるんだろう?と不思議に思ってましたよ~(汗


では少々走り書きになりますが、簡単に詳細を書きますね。


大会参加人数は確か総勢10名でトーナメント方式。

大会ルールは一回戦二回戦と上位2名が勝ち抜け。

一回戦はじゃんけんで勝った人がくじを引き、ジャンルを決める。形式は何でもよい。

二回戦はじゃんけんで勝った人がくじを引き、形式を決める。ジャンルは何でもよい。

決勝は二回戦勝ち抜いた4名で二回行い、得点の合計で競われます。

決勝一回戦はじゃんけんで一番に勝った人がくじを引きジャンルを、二番目に勝った人が形式をくじを引いて決めます。

決勝二回戦は縛りなしでした。たしかこんな感じ。(間違ってたらすいません。)





参加者はというと…QMA3での賢神になられたAVRIL氏が御来店されて大会に参加されてました!Σ(゚Д゚;ノ)ノ

さすがにこれにはびっくりでしたね~ショックてっきりファンタジアンの大会の方に行くと思ってましたから~

これは万に一つの勝ち目もありませんね。って当たり前だしw

後は大会常連のひゃらら氏、キリオ氏など。

あとは尾張旭宝島の方々。


そんなこんなで大会が始まり、くじを引いて一回戦の対戦相手が決まって予選開始!


何とか予選で神と当たらなかったのでよかったですね(・∀・;)

自分は予選第二試合でした。

予選一回戦は確か無難に2位通過だったかな。

だってひゃららさんと当たったんだもん!! たしかジャンルは…雑学だったよーな(ちょっとうろ覚え忘れかけてる汗)


二回戦はあのAVRIL氏と某店舗の常連さんと対決!


じゃんけんでは自分が勝ったためくじを引くことに。

引いたのは…



ランダム1!!



よっしゃ!!(*`・ω・)ゝと思ったんですが、よく考えたらアニラン1は星ひとつ_| ̄|○ 


まぁ、出さないよりはマシだろうと思ってアニラン1を出しましたが~



そしたらなぜか二位通過~




ってことは…決勝進出~!???Σ(゚Д゚;ノ)ノ

まぐれにもほどがありますね汗(;´▽`A``



そして決勝戦。決勝にコマを進めたつわものはこちら下向き矢印

QMA3賢神経験者、AVRIL氏!!

常連さんでこの大会連覇中の愛知のランカーさん、ひゃららさん!!

そして尾張旭の宝島の方だと思われるヤサカさん!!(正直初めての方なのでよくわからず_| ̄|○ )


そして自分…(つД`)




明らかに貧相です_| ̄|○  自分以外宝石賢者だし~ショック

まぁ、たらい確定でしたがやるだけやってみようと意気込みましたよw





じゃんけんではAVRIL氏がジャンル、自分が形式のくじを引くことに。


ジャンルは芸能で形式はランダム1でした。

なぜか自分はラン1に好かれている様子w(ぇ




そして決勝戦第一試合開始~スマイル

芸ラン1は星5つで芸能の中では割と知ってる問題が多かったためか、結果はこのように下向き矢印


2007-05-29 18:31:46

なんとヤサカさんを抑えて3位!?Σ(゚Д゚;ノ)ノ

もちろん一位はAVRIL氏、二位はひゃららさん。




しかしまぐれはいつまでも続かないのがお決まりのパターンw


決勝二回戦目は縛りなしということでそれぞれ武器を出すことに。

AVRIL氏は学タイ、ひゃららさんはスポラン2、ヤサカさんもスポラン2…。


死亡フラグが立ちました_| ̄|○ w


自分は自爆覚悟でアニラン4を選択。


結果は…

2007-05-29 18:32:17


圧倒的な弱さじゃないか!我が軍は!!wヾ(´▽`*)ゝ














                   _| ̄|○














んで結果発表~




4位  ダントツで自分(つД`) まぁわかりきったことですがね


3位  ヤサカさん


2位  ひゃららさん


優勝  AVRIL氏!! 圧倒的な強さでした!!





やはり元QMA3賢神の称号は伊達じゃない!!てな感じでAVRIL氏の優勝でした~スマイル



大会の後みんなでエキシビジョンマッチを行い、自分も何回か参加させていただきましたよヽ( ̄▼ ̄*)ノ

尾張旭の方々はノリのいい方ばかりで非常に楽しかったです。

(画像はあるんですが、掲載は控えます。大会決勝の画像は某スレ結果が晒されてるので掲載させていただきました。)

尾張旭の方々、大会参加者の皆様、ホントにお疲れ様&ありがとうございました!!スマイル





そして大会が終わってから一度帰宅し、関東遠征へ…ε=(ノ゚∀゚)ノ







続く!!














この日記の続きは後日書きますのでお待ちくださいませ~(o´∀`)ノ'`ィ




なお、関東遠征中のコメントについてはコメント欄にて返事を書かせていただきましたのでコメント返しは省略させていただきます。













でわ(= ̄ω ̄=)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.29 20:21:39
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.