158516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンデュミオンのたかの種割れQMA(笑)

エンデュミオンのたかの種割れQMA(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エンデュミオンのたか

エンデュミオンのたか

カレンダー

お気に入りブログ

*どくリンゴ の Q… どくリンゴさん
みけねこすけのつれ… みけねこすけさん
DREAM QUE… 十六夜 鵺さん
QMA ハルの頭脳と勘… ハル@セリオスさん

コメント新着

sally@ HsjzOsAnhHWnYs fRLsie http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
XmqeQa rtygbsc@ XmqeQa <a href="http://rtygbscwwbdp.com/">rtygbscwwbdp</a>, [url=http://jbtvusy XmqeQa &lt;a href=&quot;http://rtygbsc…
ublEGS ryqkdam@ ublEGS <a href="http://ryqkdamnjdat.com/">ryqkdamnjdat</a>, [url=http://vefihyw ublEGS &lt;a href=&quot;http://ryqkdam…
gdrmmxbbh@ roMUFpefqmGX lx7qv4 &lt;a href=&quot;http://ztipjsx…
olpjgzypy@ vUxuWoYSxDxzqOrpZ pm05vZ &lt;a href=&quot;http://apyamwv…

フリーページ

2010.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(o´∀`)ノ'`ィこんぬつわ( ´∀`)ノエンデュミオンのたかですぅ~。



もうこのブログを見てる奇特な御知り合いの方はいないと思いますが、とりあえず更新してみますか~(・∀・)




今日から八月ですねぇ。外は暑いですねぇ(つД`) とろけそうですねぇw



まぁ明日から外仕事から事務仕事(書類作成)に変わるのであまり気にはしてないですが、まだまだ猛暑は続くようで熱中症に気をつけなきゃいけませんねー。(´Д`;)

それはさておき、仕事も相変わらず忙しく(自分だけ)とりあえず現場は一息ついたのであとは書類だけ。

だけど相変わらず上からの圧力がかかってるので今日も仕事してる…のか?w(・∀・) テヘ



とにかく早いとこ片付けて長期休暇をとらないといかんな。((゚ー゚*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゚-゚*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ



ちなみに盆休みは8月13日(金)~8月16日(月)までの4日間。

盆は動くつもりはないね。ミッキーにこもります。

その前に書類終わってないと盆も休めないんだけどな_| ̄|○ 



とりあえず盆明けから本気出す!(`・ω・´)  いや、盆明けから長期休暇かw



今のとこの予定。↓



8/13(金)~16(月)  盆休み。ミッキーか仕事。



8/19(木)~8/23(月)または8/26(木)~8/30(月)  このあたりで遠征(近畿→中国→四国予定)。くるるんめ!待ってろよ!w(・д・´) 


とこんな感じ。


また八月末か九月くらいに関東にも行きたいなぁ。

なんせ8日も代休取らなきゃならんから休めるうちに消費しとかないと休めなくなるからね。

体力的にきついかな(´・ω・`) 







最近のくま。


先月は仕事のせいで基本日曜くらいしかくまれませんでした。(´・ω・`) 

と言っても昨日やったんだけどね。


今は週一やれればいいほうかな?今月は盆までくま回数は激減しそうですが…。(やれてもいつもみたく日曜丸一日やるってのは実質不可能(つД`) ) 

仕事早いとこ片付けないとなぁ…。(´・ω・`) 



そういえば新しい検定配信されましたね。

ヒロイン検定が結構面白かったりしました。Sとるのに5~6クレかかった自分は蒼くないのかな?素の知識だとこんなもんでしょう。


よしもとはハリセンもらうため一回のみ。むりげーですよアレ(´;ω;`)ブワワッ

政治は問題外_| ̄|○ 








くま今月の目標。

前半は休眠期間。

盆明けから本気出す(`・ω・´)

とりーしゃ、又はヒナを白銀くらいに…二枚は無理だな。_| ̄|○ 


最近協力のモチべが上がんなくて…。少々苦痛だな魔法石効率はいいのだが、知り合いとマッチしないとモチベ上がらなくてかなり面倒。

13階過ぎたくらいからじゃないと本気で取り組めないんだよね。ダレて_| ̄|○ 


やっぱ基本トナメか全国かな。


ん~このまま行くと次回作までに宝石になれるのか?












でわ(= ̄ω ̄=)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.01 11:23:31
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.