435086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

It's a beautiful BATHTUB style!!

It's a beautiful BATHTUB style!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 また休みです。今日は一新したバスタブで買い物がてら走ってきました。ストレートでスパナ等を購入し、職場の先輩宅へアポなし訪問。しかし、出かけていて留守でした。気を取り直して、お世話になっているMiyaさん宅へ懲りずにアポなし訪問。外で作業されていました。今日は原付のオーバーホールでした。ガレージングの邪魔をし(!!)、今度はDIYショップへ。ボルト類を購入し、自宅へ戻ります。ちょっとした峠をワインディングします。新宮町から久山町へ抜ける立花山の道がすごく気持ちいいです。車がいなければ飛ばしたいところです。やっぱり、丘陵地の多いイギリス育ちだからこういう道が合っているんでしょうね。酔いしれました。
 噂のメガマックを食し一休みしたあと、夕方より走りに行きました。本当に排気音とバルブから聞こえる打音がたまりません。!!

 というように改めてトライアンフに心奪われています。ここ最近、車の中からおじさまではなく、おばさまがじ~っと見てきます。おばさま方にもトライアンフに興味持っていただけて嬉しいです。
 今日はフィアット・チンクチェント、ワーゲン・タイプ3、ホンダ・バモス(70年代の古い方)が元気に走っていました。バイクの旧車はなかなか見かけません。皆さん今日はどこへ行かれたのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 22時34分00秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.