1181088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夏風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/11
XML
カテゴリ:動画・ビデオ関連
またまたufoの話です。

まず始めにufo=知的生命体はもうやめましょうよ。苦笑
そんなこと真剣に考えれば考えるほど
彼らの思うつぼと言うものです。

しかし最近やたらと大量のufoが出現していますね。。しかも目撃者は大抵恐怖と言うよりかは、友好的に捉えているかのようです。
時代ですね。

本題ですが、何かを彼らは近いうちに仕掛けようと言う意図があるように
感じずにはいられません。
何で、一昔前はufoは極秘だったのにも関わらず最近になって
わざわざ真っ昼間に堂々としかも大量にufoが出現するという演出を
世界中に起こしているのでしょうか。

恐らくは「Monopoly Men 」のようなことを仕組んでいるのではないかと
おもいますよ。
過去にも紹介していますが、最後に過去の記事のURLを載せておきますので
是非ご覧になって下さい。



SWARMS OF UFO 'S SEOUL SOUTH KOREA MEXICO RUSSIA NEW YORK WORLDWIDE !! 1 EVIL



UFO Fleet Guadalajara Mexico



UFO fleet sighting over New York October 13, 2010



これは福島に現れたそうですよ。
Amazing UFO Fleet Over Fukushima Japan March 26, 2011





おまけ

Mystery UFO Light over China July 2010



Rocket launched over Japan.. April 24 2011.



これらはufoではないですよ!苦笑

X-37bと言う無人スペースシャトルです。
奇妙で不思議な軌跡はアトラスVロケットと言うものが引き起こすらしいです。
何でもかんでも不思議はufo=知的生命体にしないよう
十分に注意いたしましょう。笑


Monopoly Men

http://plaza.rakuten.co.jp/triumpht120/diary/200709300000/

http://plaza.rakuten.co.jp/triumpht120/diary/200710020000/

http://plaza.rakuten.co.jp/triumpht120/diary/200710090001/

http://plaza.rakuten.co.jp/triumpht120/diary/200710230000/

http://plaza.rakuten.co.jp/triumpht120/diary/200710230001/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/12 02:10:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.