2884975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cotton Leaf

Cotton Leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

前にTOO&RINさんが持っていたブレスレット、、

かわいかったので 作り方教えて欲しい、とお願いしてました

材料を買ってきたので 早速手作り会!

作り方を教わり、

ひたすら、ビーズとひもを通していきます

手首に3重に巻けるぐらい長いです

 

左が私がつくったもの 右はTOO&RINさん

4ミリの天然石です。

アクセサリーは普段はほとんどつけないけど 

これ、かわいいので、冬になるまでづっと付けときたいです

お気に入りができました♪

 

2014-08-22 12:22:262014-08-22 12:22:26

 それと、イベントに向けて作っているもの見せてもらいました

うさぎちゃん、ねこちゃん、くまちゃん、、めっちゃかわいい~~♪

選べない、、~。

ほんとに職人! あたまに乗っかってるリボンもかわいい

ゆびわです♪

2014-08-22 13:04:31

 

うちの次女 今日から2泊3日のガールスカウトのキャンプで和歌山に行きました

去年の夏は3日間雨が降り続いた中でのキャンプだったので

今回は降らないで欲しいな~と思いますが今日の午後から雨予報、、

天気予報 はずれてるといいな、、。

 

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.22 13:33:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

*リーフ

*リーフ

フリーページ

お気に入りブログ

* Cranberr… mi-min**さん
Puchi Moon~うさ… うさぎ♪36さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
いつもの毎日 linen heartさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.