2884905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cotton Leaf

Cotton Leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コンサートにきていくTシャツにいろいろ

でこりたい、、。 と 友達から相談を受け

買いだしは別の日にいって 今日は、一緒に作業をしてました

002.jpg

何かわかりますか?

わかる人にはわかるはず、、。

こんなんしたことない、

、小さいパーツ難しい~

うまい人はどうやってやってるんやろ~

私向いてない~

と嘆きつつ

なんとか出来上がりました

003.jpg

まだほくろなど細かいところができてなくて途中ですが、、

男前に仕上がったと思います♪

今日はTシャツはワッペンのみしかできませんでした、、。

 

合間にネックレスも作りました

こっちのが向いてる

005.jpg

レースに アイロンで接着できる ラインストーンを付けました

このラインストーン 簡単だし、ちゃんとくっついてる、、。

写真では分かりませんが、、綺麗に輝いてます

 

フェルトワッペンの ピアス部分にも使ってます

目も後でこのラインストーンつけたんです

 

このラインストーンすごく気に入りました

色も大きさもたくさんあったような、、

今度自分用にも買ってこようと思います♪

 

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.16 20:06:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

*リーフ

*リーフ

フリーページ

お気に入りブログ

* Cranberr… mi-min**さん
Puchi Moon~うさ… うさぎ♪36さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
いつもの毎日 linen heartさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.