2884899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cotton Leaf

Cotton Leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ロハスフェスタ 終了しました~

昨日は 寒かったですが 雨も降らず、いいお天気の中、

出店することができました

今まで 出店者も お客さんと同じ 東駐車などを利用してましたが

今回から 万博公園内に 出店者専用の駐車場ができたので

毎回、駐車場込むけど、今回は すんなり入れた!というお声聞きました

 

いつも委託でお世話になっている 

徳島の 写真屋 藍住店さんが来てくれました♪

委託の商品も順調です、、と聞きほっとしました

 

ロハスフェスタ は リピーターの方がとても多いです

前にここで買った、、これここで買った!というお声や、

移動ポケットなどは すぐ使うから、、とそのままお子様に付けて

使ってくださる方も多いです

 

3日目の 1日だけでしたが出店できてよかったです

ご来店いただいたお客様、主催者さま ありがとうございました

 

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.04 10:13:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

*リーフ

*リーフ

フリーページ

お気に入りブログ

* Cranberr… mi-min**さん
Puchi Moon~うさ… うさぎ♪36さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
いつもの毎日 linen heartさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.