【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

わたしの雑談ROOM(ブログ)

わたしの雑談ROOM(ブログ)

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2010/08/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回、本来は自分が決めたメジャーの順位表を

載せる日なんですが、アメリカンリーグの厳しい

状況は変わってませんし、ナショナルリーグは

ブレーブスが地区優勝するかも?これも同じ。

なので、イチロー選手の成績をチェックして

みました。現在の安打数は144本。10年

連続200本安打まで、あと56本。問題は

残り試合が50試合。1試合に1本では

追いつかない状況になってます。心配なので

F1がない時は、これを追っかけます。従って

来週もこれを書く予定ですが、高校野球に

変わるかもしれませんので、その時はご勘弁を。


結局、一昨日のYYスタジアムの試合結果を

載せる余裕がなかったので、結果だけでも

先に書いておきます。5-8で負けでした。

YY チャート表.jpg

YY 昨日の結果.jpg

YY 昨日の成績.jpg

うっわぁ~、もう最悪。今シーズンを象徴してる

負け方。抑えが打たれるのは想定内やけど、逆転

されると凹むわなぁ。数値の比較は相手が26211。

こちらが27675。一昨日の試合の数値を見て

いないので、比較出来ない。では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/10 01:19:57 AM


PR

Free Space

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.