514751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お値段以上の生活♪

お値段以上の生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ライラック♪1007

☆ライラック♪1007

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

0時!半額クーポン!栗… New! りりぃ。さん

新日傘がお気に入り taksy81さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん

コメント新着

サイド自由欄

楽天カード

2012年12月24日
XML
カテゴリ:音楽

Youtebeでもチャンネルを持っているほど好き。

というかリスペクト?

でも、年末のカウントダウンはチケット取り忘れ・・・
(ファンクラブ更新も療養中で忘れた^^;)

今年はあきらめモードショック




氷室京介さん。

知人たちには
「今。氷室???」
(やはしBOOWY時代の当時のファンは多い)
と驚かれること多々。

洋楽オンリーだった私が邦楽にはまっているのに
さらに驚き目

 

ひらめき実は、BOOWY時代はファンではなくて2010年ころからファンになりました。

ソロの氷室京介が好きなんです(o^―^o)

 


・・・私は療養中なのですが
それから立ち向かうことを教えてくれた歌詞・曲があり
医師からも「よくここまで回復したわね」と褒められ

へこんだ時に時々曲を聴きます。

前ツアーの時はほぼ追っかけ状態(笑

今年の年末、ライブあります。
いかれないかもしれないけど、、、チケット探して頑張ります。

もう少しで体調万全になりそうなのになぁ。。(´-∀-`;)
これも必然か。


メリクリ♪

 






  ブログランキング・にほんブログ村へ



各ブログランキング参加中です♪
応援クリックいただけたらとても嬉しいです(o^―^o)

ひよこよろしくお願いいたしますひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月24日 20時20分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.